スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    実はちょっと大変なことが・・・・

     2008-11-19
    すみません。アニメでもマンガでもなんでもない話題なのですが。
    実は私、持病をもっていて定期的に通院しています。でももうかなりよくなっていて、自分ではすっかり健康体の気持ちだったのです。

    それが・・・・今日会社を早退して病院へ行ってきたら・・・・・。
    かなり病気が悪くなっていて本当なら入院治療をしなければならないほどなのだとか・・・・。
    なんかもう晴天の霹靂です。
    言われてみればここ数日なんとなく体調が悪かったけど、ちょっと疲れているだけだと思っていた。

    とりあえず自宅投薬治療。
    仕事を始めたばかりなので、仕事は休めない話を先生にしたら、土日は絶対安静にしてくれとのこと。
    この治療は本当は入院して医師の管理のもと行わなくてはならないのだけど、先生が折れてくれた・・・。

    それはともかく毎週のように行われる子供の行事の参加はみな不参加になってしまい、周りの人に大変な迷惑をかけてしまった。この上入社したばかりの会社は休めない。
    その上、子どもには「ママ死んじゃうの」って泣かれるし。「そんなことあるわけないじゃん!」って言ってるけど、泣きたいのはママだよ。
    だけど、ここで無理をして本当に社会復帰できない体になるわけにはいかない。娘にはママしかいないのだから。

    このブログをいつも読んでくださっている皆さん本当にありがとう。そしてごめんなさい。こんな泣きごと読まされて・・・。
    明日には立ち直っています。
    タグ :
    コメント
    ええっ??大丈夫・・・、じゃ無いんですよね??ビックリです、とにかく何て申し上げて良いものやら分からないのですが、お子様をご自身の希望にして下さい。
    私は実はバツイチですが、子供はいないんです、だから母親の気持ちって分からないけど。
    本当は私も子供が欲しかった、だから、今のしまりす様の心の支えになってくれるのは、私の励ましなどでは無くて、お子さんの存在だと思います。
    人ごとみたいで申し訳ないですが、母は強し、です、今はお子様の為だけに頑張って下さいませ。
    私のブログにお返事なんて無くて良いので、どうかご病気が良くなるまでゆっくりと静養なさって下さい。
    事情もろくに分からないモノが、生意気な事言ってゴメンなさい、でも、きっと、しまりす様なら頑張れる、無理しない程度に、ゆっくりと生きて行きましょう、それでは、安静になさって下さいね。
    お仕事は・・・、本当に無理しないでね、これ以上はって事になったら何とかお休みしてね、お子様の為にも・・・(切)。
    陰ながら応援してますから。
    【2008/11/19 22:17】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    すみません。大変ご心配をおかけしています。
    私は今落ち込んでいるというより、くやしいです。
    やっと就職でき、仕事を早く覚えなくちゃいけないこの時期になんで・・。
    でも、仕方ないですよね。
    とにかく無理をしないように頑張りたいと思います。
    本当にいつもありがとう!
    【2008/11/20 21:28】 | しまりす #- | [edit]
    しまりす様、体調が悪い時に、私のコメントへのお返事はしなくても良いですよ、悔しいお気持ち、良く分かります、ストレスが溜まると良く無いので、吐き出したいお気持ちは我慢しないでね。

    レスが付かなくても、気が向いたらコメントさせて頂きますね、少しでもお元気になれる様に、ご迷惑で無ければ、でも無理にはレスしないで下さいね、って、勿論レス下さっても良いですよ。

    ブログを更新したい時が有りましたら、遠慮なく記事をアップして下さいね、私が安静にしてと言ったからとか、気を遣わないで大丈夫ですので。

    でも、呉々も無理はしないで、ブログもマイペースで行きましょう、このコメントへのお返事は有っても、無くても良いですよ、それでは、お大事になさって下さいませ。
    【2008/11/21 00:42】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    ありがとうございます。
    【2008/11/22 23:29】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/176-dcfe2379

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
