スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「純情ロマンチカ2」第6話「百聞は一見に如かず」

     2008-11-17
    本編が始まったとき思わずパソコンの前で手を叩いてしまったしまりすです。
    やっぱいいです。「エゴイスト」。
    上條の言うこといちいち「うんうん」相槌を打っちゃったり、楽しかった。
    もね、わかるのよ。すごくわかるの!この気持のすれ違い。ちゃんと言葉に出して言わないとわからないってこと。簡単そうに見えてすごく難しい。←わたし上條タイプだから・・・・・。
    なんかいろいろ自分でも反省です。

    野分の先輩、いい味出していました。前回か前々回にちらっと出た時、もっとからんでくれないかな~と思ってたんで、うれしかったです。
    タグ :
    コメント
    度々、お邪魔しますです~、エラーはもう大丈夫ですよ、普通に表示されてます。
    カウンタは付けて無かったですか、私も確信が無いのですが、有った様な気になってました。
    管理人が踏んだカウンタをカウントしない様に設定出来なかったかな??後で調べてみますね。

    調べて来ました、24時間以内のアクセスはお客さんも、管理人様も、二重カウントしない、って設定は出来るのですが、管理人様だけカウントしないってのは無かったです、残念、お役に立てなくてすみません。

    お祭りは延期でしたか、忙しくて大変ですね、寒くなって来たし、お子さん共々ご自愛下さい~!!
    【2008/11/17 22:59】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    いろいろありがとうございます!
    私もネットに関してはまったく不勉強で、まだまだ分からないことだらけです。
    管理人が踏んでもカウントしないカウンターがあったとは。
    ネットは日々進化してますね。
    【2008/11/19 19:56】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/173-ac592a96

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
