スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マニメ第三章第二十七話「神剣」

     2008-11-16
    おおおお。クオリティ高!
    人物も背景も奇麗だし、お話も緊張感があって面白い!!キャラもちゃんと立ってたし。誰?誰なの?!
    ・・・やっぱり、脚本面出さん絵コンテ監督・・ローテーションの回。
    西村監督の映画的な演出がすごく好き。
    主人公勝利だったけど、そしてあの展開・・そうかそうきたか・・・。この話にサラがどう絡んでくるんだろう。楽しみと言いたいところだけど、期待だけさせといてぐずぐずの展開にならないで欲しいな。

    タグ :
    コメント
    二十七話「神剣」、そんなに良かったですか??やはり私に理解能力が足りないのかな、もう一度観て勉強しなくては。
    主人公が勝利なのはその通りでした、サラの絡みは私も興味が有りますです。

    でも、私の中では主人公はユーリで有って欲しいのです~、だって、ああ、ユーリ!!
    しまりす様の感想文は、第三者的立場で書いて有って参考になるので、楽しみにしてます~。
    それでは、また来ますね!!
    【2008/11/16 14:36】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんにちは!
    別に勉強しなくてもいいと思いますよ。自分が面白いと思えば面白いし、面白くなければ面白くないと思います。
    それぞれ好みですから・・。

    ええ?第三者的な立場で感想かけてますか?!
    だったらうれしいのですが。自分では限りなく主観的だと思っています。あらすじとか書けないし・・。

    では!また来て下さいね。
    雨のため今日の祭りが中止になったしまりすでした!


    【2008/11/16 18:17】 | しまりす #- | [edit]
    お仕事ご苦労様でした、昨日はお祭りが中止になって残念でしたね。

    所で、カウンタを外したんですか??ページのエラーが表示されなくなりました、カウンタタグのせいか、解析タグのせいか、どちらかがちゃんと組み込まれて無いのでは、とは思ってたんですが。

    ゴメンなさい、早めに言ってあげれば良かったのに、私は、勇気が無かったです、一言、申し上げれば良かったのよね、本当にゴメンなさい。

    でも、ちゃんとなって良かったです、これからも懲りずにお付き合い下さい、また来ますね!!
    【2008/11/17 20:17】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんばんは!
    いつもありがとうございます!
    お祭りは実は中止じゃなくて来週に延期です。その次の週は、また別のお祭りの屋台・・・。11月は怒涛のように行事続きです。

    カウンタは最初からつけてないです。・・・と思います。(自分でも自信がない)
    前ちょっとHPやってたとき、自分で踏んじゃう回数が多くて本当に来てくれてる人の人数がわからなかったので、これにはカウンタをつけなかったのですが・・。エラーになってました?
    ごめんなさい。私も詳しくないんで、ちょっと解析ページ見てみます。(解析してても結局見てませんし・・)
    【2008/11/17 22:42】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/172-d6121e96

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
