スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    眞魔国放送協会[第54回]『ウォォタァァァアー!!』

     2008-11-14
    bnr_radio_maruma.gif

    すまん!今週はマニメ本編はまだ見てない・・・・。見ようと思って動画サイトにアクセスはしたが、なんか重いのでくじけてしまった。ので、ラジオの方を聞いてしまっている。
    前回からの引き続き、石田彰さんゲスト・・・。しかしみんな、特にさいがさん・・。石田さんのこと好きすぎる。いつもと全然テンション違うんだもん。

    すまん!宮田さんの「冗談はよしこさん」に思わず吹き出してしまった・・・・・・。

    そうそう実は私毎回聞いてます!のでCDは持ってません。

    DJCD 今日からマ王!眞魔国放送協会-SHK-vol.4DJCD 今日からマ王!眞魔国放送協会-SHK-vol.4
    (2008/07/25)
    ラジオ・サントラ斎賀みつき

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント
    しまりす様、お仕事は如何ですか、慣れましたか??頑張って下さいね、明日はお休みでしょうか。
    所で、このCDって「マ王のWEBラジオ」ってヤツですか??面白いんでしょうか、時間が長そうだから敬遠してたのですが。
    CDは何枚も出てるのですね、もうさすがに予算が無いです(苦笑)。
    面白いなら、私もチャレンジしてみようかな??
    あ、まだ夕べのマ王観て無かったのですか、録画はしないんですか??
    それでは、また来ますね!!コメントの件、お返事有り難うございました!!
    【2008/11/14 23:27】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    こんにちは!
    コメントありがとうごさいます。

    仕事は大変です・・。でもお金をもらうのだから仕方ないですよね。
    今日はお休みですが、休みの日は子供を病院に連れて行ったり・・・明日はお祭りで一日中、屋台担当です。・・・休みたいです・・・。

    Webラジオは、30分くらいです。私はラジオは点けっぱなしにして(BGMです)他のサイトを見たり、作業をしています。なかなか面白いですよ。

    マ王・・録画はしません・・。というか・・出来ません。ビデオデッキが壊れたままなので・・。
    もう最近アニメは動画サイトで見る物。と思っています。

    ではでは。また遊びに来て下さいね!
    【2008/11/15 20:02】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/170-607b0cf7

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
