スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ハルヒ。

     2008-11-12
    涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版
    (2006/12/22)
    杉田智和平野綾

    商品詳細を見る

    うちの娘がハルヒにはまっているという話は前にしましたが。もちろん私もはまっています。・・・・その話も前にしましたが。
    どの話も面白いんだけど、今回のこの文化祭の話がとても楽しかった。学生時代の文化祭の空気を思い出してわくわくしました。
    中高6年間、文化部だったので(その話も前にしたな・・)文化祭は部と自分のクラスの出し物で超忙しくって、バンドとか演劇とかほとんど見たことなかったんです。それでも一度だけ文化祭実行委員会になったことがあって(実行委員とは名ばかりの下働き)、体育館の舞台でやるライブ等の手伝いをしてマジ楽しかったです。ボーカルの先輩がカッコよくって大人気だったな(注:女子高)。

    というような思い出にひたってしまいました。ああ懐かしい。
    坂の上の学校も母校の近所に雰囲気が似ていて、それも懐かしさに輪をかけます。
    でも神戸なんだよね。たしか。

    「射手座の日」も面白かったよ!もちろん。
    タグ :
    コメント
    しまりす様、こんばんは!!コメント有り難うございました、情報どうもです、終わってないのですね、良かった!!「CLOVER」さん、行ってみました、私もリンク貼らせて頂きました。

    そして、またしても「ハルヒ」の話題でなくてゴメンなさい、色々な作品に詳しいのですね、凄いです!!見習わなくてはです。
    コメントのお返事は夜にしますね、これからもどうぞ、宜しくお願いします!!
    (^^)
    【2008/11/12 20:35】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/168-721bc01e

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
