スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「魍魎の匣」第五話「千里眼の事」

     2008-11-05
    やっと森川榎木津登場!・・はあはあ・・長い道のりだった・・・。
    ルックスは最高ですね!だいたい日本人の三十男の形容詞に「ビスクドールのような」ってどんなん?!って思ったものだけど、これって少女マンガ系の絵じゃないと表現できないよね。
    ああでもいいっすね。人の話を聞かないエノさん。人の名前を覚えないエノさん。そんな相変わらず?なエノさんに癒されてしまうしまりすです。ところで寅吉かわいすぎないですか?!びっくりしました!

    平田京極堂も初登場でしたね。声がまんまサンジだったけど、まあいいか。

    すごいと思ったのは関口くん作の「眩暈」のビジュアル化。本読んでいても全く映像で見えなかったもん、私は。

    ↓続きは拍手のお返事です。
    pinkrose39さま

    拍手ありがとうございます!私は本は大好きで、実はほとんど乱読ですほんとはミステリが一番好きです。最近はあまり読まなくなってしまいましたが、面白い本があったらまたご紹介しますね。
    仕事はまだ2日目なのでなんとも言えませんが、無理しないようにがんばります!
    タグ :
    コメント
    しまりす様、コメント有り難うです~、こうしてマ王ファンのお友達が出来て、凄い嬉しいです!!

    コチラこそ宜しくお願いします、ブログって本当に良く分からないですよね、HPとはどこが違うの??とか、色々と。

    それでは、また来ますね、お仕事頑張って下さいね、今日のマ王が楽しみですね!!
    【2008/11/06 21:03】 | pinkrose39 #CWvMw7pk | [edit]
    pinkrose39さま

    コメントありがとうございます!
    なかなかブログの機能を使いきれないですよね。もったないなあ、と思います。

    わたしはマ王はどちらかというと原作派なので、最近のアニメのストーリー展開にはついていけないでいます。でも見ますが(笑)。

    こんなしまりすですが、また遊びに来て下さいね!
    【2008/11/06 23:39】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/162-f47c602a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
