スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「毎日晴天!」シリーズ~10巻まで読んだ

     2008-11-04
    僕らがもう大人だとしても―毎日晴天!〈7〉 (キャラ文庫)僕らがもう大人だとしても―毎日晴天!〈7〉 (キャラ文庫)
    (2001/06)
    菅野 彰

    商品詳細を見る

    10巻まで読んだのですが、先に9、10巻読んでからまた5巻読んだりとか、なんか前後しながら読みました。
    良かったです~。BLだけど、BLだからって避けている人にも読んで欲しい。
    ホームコメディと思いきや、家族や人との絆について考えさせられる、そしてふいに泣かされてしまう、そんな話です。
    家族の団欒?に、近所の人が急に割り込んできたりとか、そんな「男はつ○いよ」的な、ご近所関係も大好きです。

    7巻、「僕らがもう大人だとしても」で、今まで自分を大切にできなかった秀が言ったセリフ。

    「僕は僕が」
    「いらなくない」
    「君が大切にしてくれた僕が」
    「僕にも・・・すごく大事だよ」

    もう、号泣しました。
    是非このシーンもドラマCDにして下さい!
    このセリフを金丸さんの声で聞かないことには死んでも死にきれません!!

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/161-63ddd8af

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
