
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「純情ロマンチカ2」第4話「口は災いの元」

     2008-11-03
    すっかり見るの忘れていた!ロマンチカ4話!!

    ・・・ひゃ~~。この話かあ。これは原作持ってる。大好きなエゴ組。
    あいかわらず、おこちゃまわんこの野分がかわいすぎる~。しっぽつけたくなるね。実際こういう彼氏だったら、うざっとか思ってしまうかもしれないけど・・・。←いや・・わからないぞ。ほだされるかも。
    結局らぶらぶばかっぷるな話。
    でも「両想いになってからが恋愛のスタートライン」ってすごくよくわかる。
    恋愛状態を続けていくのって、すごく精神力も体力もいるよね。自分が恋愛体質?じゃないので、いつでも恋愛をしている人ってすごいなって思う。

     ↓この巻に載っていたお話。
    純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ(4) (あすかコミックスCL-DX)
    (2004/10/29)
    中村 春菊

    商品詳細を見る

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/160-050e74c3

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
