スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    靴のこととかいろいろ

     2008-08-05
    すいません。最近、まるマについて書いてないですね。別に冷めたわけじゃなくて、新しいネタがないんです。夕べも再放送見ないで寝ちゃったし・・。ここんとこ腰痛のせいであまり眠れなくて、寝不足ぎみだったんです。腰痛の方は薬局で薦められた湿布薬が効いて、ずいぶん良くなりました。病院に行くほどではなかったみたいです。今度からはデザインと価格重視の靴選びはやめます!
    多少高くて不格好(ぞれはやだな・・)でも、ちゃんとシューフィッターさんのいるお店で買います・・。
    腰痛の原因の白いサンダル(3,900円)・・ちょーかわいかったんだけど!もう履けないかと思うと・・泣く!!

    ところで、8年前妊娠していたんですけど、妊娠を告げられて何がショックだったかって・・・好きな服が着れないこと・・マタニティドレスなんて着たくねえ!!もーマジ思いました。←いい大人がこんなことがショックだなんて恥ずかしくて人にはいえなかった・・。昔は今みたいにマタニティがバラエティに富んでなくて、ひらひらふりふりのワンピースやジャンバースカートが主流だったです。特に低価格のは。そのころ仕事もしていたので、そんなカッコして会社行けるか!!ってまたキレた・・。結局、あまりおなかが大きくならなかったので、大きめの婦人服でなんとかなりました。
    そのころ流行っていたのが、ひざ丈のタイトスカートとかかとの細いミュール。着たくてねぇ・・。
    友人は子供生まれてから着ればいいじゃん。って言ってくれたけど、そのころには流行遅れになってるよ。
    というよりも!子供生まれたらそんな恰好する余裕なんてまったくありませんでした。

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/16-58758752

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
