スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    パソコンとタブレットで絵を描いている(途中)

     2008-10-22
    snap_simarisu40_2008103212538.jpg
    (↑は今このぶろぐのお絵かきエディタで描いたもの。やっぱり描き方よくわかりません)

    以前、買ってあったけど仕事が忙しくて、触ってもいなかったお絵かきソフトPixiaがあったので、ちょっと絵を描いてみた。

    とりあえず、渋谷くんを描いてみた・・・・・。

    ・・・・・・。

    おかしいなぁ・・・。私、生涯で一番多く描いたのは学ラン着た男の子だったのに・・・・・?描けん。
    何故に一番描いたのが学ラン来た男の子かというと、別にそういう趣味なわけではなく、中学高校と美術部だったんだけど、高校の美術部は文化祭前にしか活動しなかったので、中学の3年間が一番絵を描いていたわけで。
    んで、お互い描きっこで人物画を描くのが手軽なので、よく描いてました。その上、美術部員はほとんど男子だった訳で・・・。結果、学ランの男子ばかり描いていたという・・。それに飽きてきたら、練習場所を探しているギター少年を連れて来て描いてました。
    なので学ラン男子とギター弾き男子を描くのだけは、得意だと思ってたんですが・・!!←ピンポイント過ぎ。
    しかし、絵というのは、描かないと忘れるものですね。自転車は何年乗ってなくても、覚えているのにね。

    それ以前に、Pixiaの使い方がちっともわかりません!!誰か教えて下さい・・・・・。

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/145-56f00a4d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
