スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「秘密―トップシークレット―」5巻 清水玲子著 (ちょっとネタばれ感想)

     2008-07-31


    まきさぁぁぁん。会いたかったよ~~。うれしいい。
    まるマとは全く関係ないけど、大好き。薪さんが・・。

    (大したことは書いてないけど、以下ネタばれ??なので反転して下さい)
    ところで、ゆきこさん。薪さんのこと本気で好きなら、薪さんが好きな人と結婚するのはやめて・・。
    結婚するかどうかはまだわかんないけど。てゆーか!青木!(呼びつけ)ゆっきーは強いから大丈夫だよ(断定)。それよりまきさんのところへ行ってあげて。切実に思う。あんなに優しくて傷つきやすい人はいないよ。わたしがそばにいたら抱きしめてあげるのに・・ってセクハラ・・。

    しかし今回の衝撃的事実はまきさんの年齢じゃなくゆっきーの歳・・・・・。えーーー。私より年下なのぉ。ショックっす。


    反転しなくちゃ読めなくした意味がよくわかりません。事件のことには触れていません。
    タグ :
    コメント
    こんばんは(^.^)
    たまらずコメント書きこんでしまいます。私もしまりすさんと同じことを考えていました。
    「青木!!雪子なら一人でも生きていける!!(←ひどい・・・)だけど薪さんは違うんだーーっ傍にいてやってくれ!!(>_<)」・・です。
    私も薪さんが好きです。
    今にも崩れそうな薪さんを、抱きとめてやりたいです(あ、これもセクハラ?笑)


    【2008/10/22 23:09】 | こゆう #MvSKUjhA | [edit]
    こゆうさん。
    こんにちは。はじめまして!

    そおですよね!!知り合いで誰も薪さんのこと知ってる人がいないので、うれしいです!
    青木は薪さんの気持ちに気づいたら、どうするんだろう・・とちょっと心配です。
    雑誌の方では読んでいないので、少しは進展したのでしょうか?

    【2008/10/22 23:44】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/12-ecbb9c33

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
