スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「カーニヴァル」1話見たよ

     2013-04-06
    一か月以上も行方不明になっていました。すまん!(前回予言したとおり中学のPTAひきうけてしまったよ・・バカですね)



    アニメ「カーニヴァル」1話見ました。
    絵はきれいだったけど、塗りが・・・平面なアニメ的で・・仕方がないのだけど、それがちょっと残念でした。

    それはそれとして私のツボは・・動いているニジ!!かわいいい(泣)飼いたい!ぎゅっとしたい。
    でも・・飼うのが難しい動物なのでそんなことしたら死んじゃうよね。でもかわいい!
    あとツクモちゃん!かわいすぎるしアクションかっこよすぎる!
    ヒツジーもかわいいーー。
    もーアクションものなのに女の子と動物とファッションと小物雑貨類がかわいすぎてストーリーなんてどーでもよくなってきます(どうでもよくないですけど)
    EDの歌が神谷さんの声でびっくりしました(すみません。最近ぜんぜん情報に疎いもので聞くまで知りませんでした)。そして一緒に歌っているもう一人はだれー?

    ・・調べました。入野自由くんでした。
    ・・ガレキとヨタカのデュエットかぁ・・。複雑。

    今季新アニメはあと「DEVIL SURVIVOR 2」の1話見ました。
    子どもがゲーム好きなんで付き合いで。
    うーん。面白い?
    主人公が神谷さんで親友が岡本信彦なのでやり取り聞いているだけで嬉しいのですが。
    ゲーム原作だど去年か一昨年やっていた「ペルソナ4」のが面白げだったな~。
    しかし主人公の神谷率高し。今のところ2/2。100%の確率ですね。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1055-49ac9a3d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
