スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    白兎1 透明な旅路と

     2013-02-10
    白兎1 透明な旅路と (白兎 1)白兎1 透明な旅路と (白兎 1)
    (2012/09/27)
    あさの あつこ

    商品詳細を見る

    お正月休みくらいに読んだのだけど、感想を書くのが遅れてしまいました。
    あさのあつこさんって10代半ばの年頃の少年が好きだねー。というか書くの上手いね・・・。
    文章も上手い。作家さんだから当たり前だが、私が好んで読むミステリー作家さんはなんか読みにくい文章を書く人が多いのでよけい読みやすく感じます。
    お話的には切なく哀しく美しいファンタジーです。だからといって子供だましではありません。語り手は人生にくたびれた中年男だし。
    今読んでいるシリーズ2作目は30代の女性が主人公だし。
    それぞれの主人公に白兎って名前の謎の少年が絡む一話完結のシリーズものです。
    かなり好きなタイプの話です。白兎もタイプ。時々色っぽくてドキドキする。
    シリーズ全4巻。全部読みます(古本で)。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1053-8c11f957

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。