スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「妄想少女オタク系」1巻無料なので読んでみた

     2013-02-09
    最近ネットから遠ざかっていてすみませんー。
    本はそこそこ読んでますよ。
    今年娘が中学生になるのですが、制服を買いに行ってどびっくり!
    すげー高いのです。
    みんなから中学に入るとお金がかかるよって言われていましたが甘くみてました・・・。
    学校からもらったパンフレットには「3万円から」って表記してあったのですが、実際全部買ってみて倍はしました。
    ありえないでしょう?!制服だけだよ。
    この上体操服やジャージ、学校指定の上履き体育館履き、靴にかばんetc.・・・
    これで公立義務教育だなんて笑っちゃうわ。
    昼食も給食ではなくなるし。
    はっきり言おう!中学に制服なんて必要なし!小学校はないのになんでですか。
    小学生の時は上履きも体操服も比較的自由だったので安売り店で一番安いの買っていたからそれほど金はかからなかったよ。
    とほほ。。

    というわけであまり本にもお金をかけられなくなりました。
    ↓電子貸本屋さんで期間限定無料だったので読んでみました。(1巻のみ)
    妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)
    (2006/04/12)
    紺條 夏生

    商品詳細を見る

    腐女子と普通の男子のラブコメです。
    結構面白いです。・・ちょっとだけ身につまされます。自分のあの当時を振り返ると・・・普通の男子と恋愛なんて全くしたくなかった。めんどくさそうで。だからと言ってオタク男子はもっとやだった。同族嫌悪ってよりも恋愛に興味なかったですね。同じ趣味の女子もしくは腐男子と妄想トークしているの方が楽しかったし、至福の時でしたね。
    ドラマCDも面白そうです。
    ただ2巻より有料なので読まないっす。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1052-7c32bda9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
