
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ化ドラマCD化とか

     2013-02-03
    すみません。ちょっとネットから遠ざかっていました~~。
    おかけでいろいろな最新情報に疎くなってしまいました。
    が!
    ドラマCDの榎木津礼二郎役小野さんになっていてびっくりです!
    っていうかもともと榎さん役は「美形だけど変な人」または「変だけど美形」をやらせたら右に出る者のいない小野さん以外ないでしょうってずーーーーーっと心の隅では思っていたのですが、私の希望のままのキャスティングってなったことなかったので、心の隅に留めているだけでした・・・。
    とりあえず榎さんってオンチっぽいけどキャラソンも希望です。

    百器徒然袋 山颪    薔薇十字探偵の憤慨 (怪COMIC)百器徒然袋 山颪 薔薇十字探偵の憤慨 (怪COMIC)
    (2012/10/24)
    志水 アキ

    商品詳細を見る


    「妖怪アパートの幽雅な日常」もドラマCDになってるみたいですが、このキャスティングもナイスですねー。
    個人的にはフール(鳥っぽいゆる?キャラ。うざかわいい)CV子安さんがツボです。ってかマンガ版3巻にドラマCD付き特装版があったらしいが・・スルーして普通の買ってしまった・・・。

    CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(3)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 妖怪アパートの幽雅な日常(3)特装版 (講談社キャラクターズA)
    (2012/11/09)
    深山 和香

    商品詳細を見る


    あと楽しみな春アニメは。
    「カーニヴァル」
    「進撃の巨人」
    いつやるか不明だけど
    「ダンガンロンパ」
    あと何がアニメ化進行しているのか不明。


    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2013/02/05 10:02】 | # | [edit]
    こんにちは!
    私が遠ざかってしまっているのはネットです^^;
    一度パソコンの電源を入れると時間を忘れた浦島太郎みたいになってしまうので我慢です。
    【2013/02/09 19:34】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1051-f6cc65f5

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
