
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「バッカーノ!」DVDを見ながら原作1巻も読んでみた

     2013-01-14
    すっごい今さらですけど「バッカーノ!」のDVD全部見ました!
    いやいやいや・・・すごーく面白かったですけど、どーして時系列バラバラなあんなわかりにくい作り方するかなぁ?が、原作読んでみたらすごくわかりやすかった・・・・。わざとわかりにくい作りにしたという監督・・。何でですか。
    結構血なまぐさいバイオレンスシーン多しなんだけど、恋愛に関しては皆真面目で、それは好感が持てました。ラノベですしね。
    キャラは多いです!ギャングのおっさんがたくさん登場するので最初の頃は誰が誰やら・・。
    多くてもみんな悪人でも誰も彼も魅力的という不思議な作品。
    なんかいろいろ言いましたがオススメです。DVD見る時間がない方は是非原作一巻読んでくださいね。

    何これ・・北米版って・・・・。英語吹き替え版かぁ。リアル「バッカーノ!」ちょっと見てみたい。
    バッカーノ! DVD-BOX (全13話+番外編3話収録) 北米版 (日本語音声可)バッカーノ! DVD-BOX (全13話+番外編3話収録) 北米版 (日本語音声可)
    (2010)
    小野坂昌也、あおきさやか 他

    商品詳細を見る

    原作。
    バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)
    (2003/02)
    成田 良悟

    商品詳細を見る
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2013/01/19 16:40】 | # | [edit]
    情報ありがとうございます。
    フミヤさんといえば大晦日の「笑ってはいけない24時」で出演されていて、それを見た娘は「誰?この人歌うまいね」
    ・・・。
    最近あまりテレビに出てない(それも子どもが見るようなのは)ですからね・・。
    【2013/01/20 20:45】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1049-92216ef2

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
