スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    カンパニュラの銀翼

     2013-01-02
    新年ですね~。
    本年もよろしくお願いします。

    さて、パソコンの調子が悪い間本をたくさん読みました。
    まー楽しかったです。
    最近はネットばかり見ていて読書の楽しみを忘れかけてたところがありました。
    これからは心を入れ替えて本をたくさん読むようにします。

    カンパニュラの銀翼カンパニュラの銀翼
    (2012/10/24)
    中里 友香

    商品詳細を見る

    第二回アガサクリスティー賞受賞作って帯の宣伝に引かれて衝動買いです。
    なんの予備知識もなく、クリスティー賞っていうから本格ミステリーかと思ってたらそうでもないし・・ファンタジーってほどファンタジーっぽくないし、ジャンル的にはよくわかんないけど面白かったです!!
    最初の方はちょっととっつきにくい感じなのですが読み始めたらノンストップアドベンチャー?小説でした!
    結局一晩で読破してしまいました。エンドマークつくまで眠れませんでした。
    エンドマークついてもしばらく放心状態で眠れませんでしたけど。
    キャラが魅力的です。(特にヒロインのクリスティン。かわいいです)メインキャラ3人全員に幸せになってほしいと祈りました。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2013/01/02 22:56】 | # | [edit]
    今年もよろしくお願いします。

    そんなことないですよ。
    ただフミヤさんは私の中ではチェッカーズ時代で終わってますし、ロックに至っては・・・・夢中になって読んでいたのは10代の頃ですね。
    武宮先生はファンクラブに入っているほど好きでしたが、やっぱり10代の頃かな・・。
    ごめんなさい。最近のご活躍は本当に知らないのです。
    なにかオススメがあったら教えて下さいね。
    【2013/01/03 10:02】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1046-e9f2369b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。