
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    純情ロマンチカ2「一度あることは二度ある」

     2008-10-19
    純情ロマンチカ (5) (あすかコミックCL-DX)純情ロマンチカ (5) (あすかコミックCL-DX)
    (2005/05/02)
    中村 春菊

    商品詳細を見る

    2とか言っても昨日の続きです。
    OPは前のが良かったなあ。EDも前のが好き。
    美咲はあいかわらず(と言っても昨日ぶり)いい子で、服のセンスがいい!
    相川さんのタイミングいいなあ!是非お友達になりたいです。
    見始めた頃とは比べ物にならないほどこの世界に慣れてきましたね。2話も見たいけど。今日はこれだけにしておきます。最近夜更かしがひどいのでもう寝ないと・・・・・。
    しまりすの心の恋人、野分がちらっと出てきたのがうれしかったです。(えっと心の恋人といっても特に大好きなわけではなくて・・上條に感情移入してしまったので・・彼の恋人は私の恋人的な・・・)←バカ・・・・。

    画像がないとさみしいので↑はマンガ「ロマンチカ」5巻。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/104-280bbcee

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
