スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    謎のあの店 1

     2012-11-18
    停滞気味ですみません。
    最近ある意味リア充でして・・・。
    リア充というよりリア忙?
    ほんとのんびりしたいです。

    そんな中これ読みました。
    謎のあの店 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)謎のあの店 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
    (2012/08/07)
    松本英子

    商品詳細を見る

    どこの町にも謎のあの店(儲かってるとは思えない。ボロい。客が入ってるとこ見たことない。扱っている商品が謎・・etc.)ってあると思うのですが・・大抵謎のままやり過ごしていることと思います。
    町が大好きで町歩きを生きがいとしている私でさえ、怖いので入りません。そういう?店には。
    そんな店の数々に果敢にも挑んでいる作者(女性)。
    こういう無謀なチャレンジをする男性って結構見るんですが、女性では珍しいと思います。
    まだ商品を購入するだけなら・・まだいいかな・・って思うのですが、美容院とか!旅館とか!!は無理ですね。私には。
    美容院→美しくなるところ→なのに逆ベクトルの店・・
    旅館・・・こう見えて潔癖症なところがあるので宿泊施設は大金出しても清潔なとこじゃないと無理。金積まれても無理。

    これ書店で見かけたのではなくて、アマゾンさんに勧められました。
    「しまりすさんが絶対好きですこの本」ってずっとうるさかったです。
    なんかもうアマゾンさんに好みを把握されているような気もするが、そうでもない気もする。(興味のないBLマンガを勧めすぎです)
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1033-8affe084

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。