
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    近況~

     2012-11-15
    近況って言っても特に何にもありませんが・・。
    寒くもなったので風邪などを引かないように早く寝ているのでネットがなかなかできません~。
    本も読んでいるのですが、今これと言って紹介したいような面白い本に当たりません。
    最後まで読めば感想も書きようがあるんですが、途中で飽きてしまうようなものばかりです。
    ミステリーにしてもホラーにしても発想はいいと思うんだけど、文章下手で読みにくいとか、文章下手でもいいんだけど勢いがなくてだらだらしてるだけとか・・・。
    これだったら同人誌やタダで読めるネット小説のがずっと面白いよ!ってのが書店に並んでると、詐欺だなって思う。

    今読んでいる藤木凛はめちゃ面白いですが!!
    読み終わったら感想書きます。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1032-93ce722b

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
