スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    カーニヴァル 10巻 限定版

     2012-11-02
    なにこれ・・このマンガかっこいい!←今さらだが

    カーニヴァル 10巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル 10巻 限定版 (ZERO-SUMコミックス)
    (2012/10/25)
    御巫 桃也

    商品詳細を見る

    すげーよ。
    そしてかわいい。
    ベリーキュートな女の子の新キャラが出てきた。超かわいい!!
    私はリアルで8歳くらいまでの女の子がめちゃ好きなのだ☆
    人はそれをロリコ●という・・
    ニャンペローナのパンツが欲しい。
    そして宮野さんには是非ニャンペローナの着ぐるみを着てほしい!

    おまけのアニメPVはですね・・・良い!ですよ~。華やかな御巫先生の絵がどんなアニメ絵になるのかちょっと心配だったけど、ううつくしい!そしてアクションシーンが超かっこいい!!
    あーそっかジキってあんな目の色してたんだーとか新しい発見もありましたー。
    と下野さんと神谷さんと宮野さんの対談。
    大変笑わせていただきました!
    ファン必見です!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1027-b25c1f96

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
