スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    僕のやさしいお兄さん (5) 今市子

     2012-10-30
    ひゃっほーい!

    いつになくテンションの高いしまりすです。

    秘密 -トップ・シークレット- 11 (ジェッツコミックス)

    秘密 -トップ・シークレット- 12 (ジェッツコミックス)

    僕のやさしいお兄さん (5) (花音コミックス)
    が本日到着!

    とりあえず
    僕のやさしいお兄さん (5) (花音コミックス)僕のやさしいお兄さん (5) (花音コミックス)
    (2012/10/29)
    今市子

    商品詳細を見る
    読みました!
    くー完結してしまいました!!残念!もっとあの家族と一緒に住みたかった・・。
    いろいろありましたがハッピーエンドです。
    私としてはアニキンのその後が流されてしまった感じでさみしかったかな。もっとあの人を掘り下げてほしかったが、そんなことしたらあと何巻必要になるかわからないので仕方なかったのかもしれません。
    最後のシーンの髪を切った18歳の聖にはきゅんとしました。
    キャラ的には百鬼夜行抄の律と同じ感じなのに律にはきゅんと来たことがありません。謎。
    このお話にはたくさん女性(主に年配)も出てきましたが早苗さんは理想のお母さんだなー。こんな人になりたいです。
    雑誌とかでリアルタイムに読んでいないのでよくわかりませんが、今市子さんはその後もまたBLを描いていらっしゃるのでしょうか。
    早くも新作も楽しみです。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1023-aa154778

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。