スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「イタリア家族 風林火山」ヤマザキ マリ

     2012-10-22
    いや~面白かった!
    マンガ家ヤマザキマリさんがイタリア人のご主人の実家のご家族のことなどを描いたコミックエッセイなのですが!
    いやもうすごいですね、イタリア人って!っていうかヤマザキさんもすごい!
    マンガ描きながら(お仕事しながら)家畜の世話、おばあちゃんずの世話(お二人とも90歳オーバー)、だっだぴろい家の掃除等・・・いやー私だったら3日で逃げだすね!パワフルです。
    あとーフィレンツェの病院での出産の話が・・・思わず「ワイルドだぜぇ」とつぶやいてしまった・・・!
    ご主人との結婚のなれそめも・・面白すぎ!!(笑)
    地中海ヨットの旅も・・・私だったら絶対行かないよー(やな予感しかしないから)。いろいろチャレンジャーだよ。だから人生も波瀾万丈なのね~。

    イタリア家族 風林火山 (ぶんか社コミックス)イタリア家族 風林火山 (ぶんか社コミックス)
    (2010/06/25)
    ヤマザキ マリ

    商品詳細を見る

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1020-87174ef1

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
