
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    仕事の話

     2012-10-19
    えーとですね。
    最近仕事が暇なんです。
    入社して4年ですが、こんなに暇なのは初めてです・・・。
    数ヶ月前親会社で大掛かりなリストラがあり・・その時うちの会社は大丈夫だったのですが、なんかその余波が今頃やってきたという感じです。ーー;
    せっかく正社員になれるというのになったとたんに肩叩き?
    今の目下の夢は定年まで勤め上げて、できれば年金が出るまで(はたして出るのか謎)パートで置いてもらう・・ってことなんですが。←夢のない夢・・(はたしてそれまで会社が存続してるのかも謎)
    いやいやいやいや・・つい先日まで仕事やめたいやめたいうるさかったのに何言ってんだかって感じです。
    でも現実的に考えてほんと今失業したら仕事ないよ!それも正社員なんてありえないよ。

    文句言ってばかりの契約社員時代。ほんとにまったくこれっぽっちも評価されてるとは思ってもみませんでした。だってだれも褒めてくれないんだもん。それでも一生懸命仕事をしていたのは少しでも隙を見せるとリストラされるって思ってたからです><
    自分にめちゃ自信なかったです。今もないけど。
    それでも何人かの人に「おめでとう!しまりすさん頑張っていたもんね!」って言われた時・・見ている人は見ていてくれたんだって嬉しかったです。これでもう思い残すことなくリストラされてもいいかなーって。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1018-350bed03

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
