
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    楽しみなものとか(映画とアニメ)

     2012-10-16
    「黄金を抱いて翔べ」の映画ですが・・どうなのでしょうか?
    見たいような見たくないような・・・・。
    モモ役が東方神起の人・・・・。私的には演技力未知数なんですけど。
    とりあえず私のモモのイメージじゃないです。好きなのでものすごくビジュアルにはこだわりがあります・・。
    映画公式ページ(音量注意) → http://www.ougon-movie.jp/
    図書館で借りて号泣した原作 → 黄金を抱いて翔べ

    あとですね「BTOOOM!」のアニメの2話目を見ました。なぜ2話からかというとニコ生でちょうどやってたからです。
    ナノさんのOPだけを楽しみにしていたのですが、なかなかよく出来ていたと思う。
    まあただ子どもに見せたいかっていうとあまり見せたくないですね。そういう話。
    続きが気になる。その前に1話も。
    アニメ公式ページ → http://www.btooom.com/
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1017-bc63c407

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
