スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    おれパラ2011 DVD

     2012-10-14
    おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]おれパラ Original Entertainment Paradise 2011~常・照・継・光~ [DVD]
    (2012/07/25)
    岩田光央、小野大輔 他

    商品詳細を見る

    ほぼ一年遅れのおれパラです。
    いやいやいや。DVD購入したのはかなり前なのですが、やっと見れました!本編のみ!メイキングとオーディオコメンタリーはまた来週(以降)。
    相変わらず長かった。3時間半。
    私はもう体力ないからこの長丁場のライブ参加は現実的に無理だわー。
    みんな(お客さん)元気だねー若い!
    が、会場にいなかった私でも参加した気分をもらいました!
    小野さんの路線はすっかりこれで確定してしまいましたね。
    昔のロマンティックでセンチメンタル路線よりも今のがすっごく好きだけどね。
    アンコールでの鈴村さんへのサプライズは・・感動しました。
    なんとなくやるかなって思っていたけど(私がメンバーだったら絶対やるし)、実際見るとジーンとしますね。
    鈴村さんのリアクションもよかったです。てか末長くお幸せに。


    追記 20121015
    すみません^^;
    この記事にタイトル付け忘れてましたー。
    あっ拍手ありがとうございます!
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1015-8b8570bd

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
