
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    百鬼夜行抄 13 (文庫版)

     2012-10-07
    百鬼夜行抄 13 (ソノラマコミック文庫)百鬼夜行抄 13 (ソノラマコミック文庫)
    (2012/10/05)
    今市子

    商品詳細を見る

    いつも文庫になるのを待って買っています。
    あいかわらず濃かった。
    マンガって結構あっという間に読めてしまって物足りたかったりするのだけど、「百鬼夜行抄」はいつも時間をかけてじっくり読ませていただいています。
    やはり面白かった。
    尾白尾黒かわいいー!!「ただのしゃべる鳥」だけど、ただのしゃべる鳥がどんだけかわいいか!セキセインコをずっと飼っていた私は知っている!!ま、あいつらは文鳥だけど。
    お話は・・開さんがまた行方不明になったり、律と環おばさんが和解?したり・・なんだかんだ言いつつ青嵐は助けてくれたり、おじいちゃんおばあちゃんの結婚のなれそめ?とか。やっぱおばあちゃんが押しまくったのね・・。とか、おばあちゃん、おかあさん、おとうさんはいつも仲良さげで結構3人で出かけてる。とか。
    いろいと進展してる。楽しい。
    律、いつも大変そうだけど頑張って!!応援してます。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1011-ad970c39

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
