
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    マンガ版 NO.6〔ナンバーシックス〕(5)

     2012-10-06
    NO.6〔ナンバーシックス〕(5)特装版 (プレミアムKC)NO.6〔ナンバーシックス〕(5)特装版 (プレミアムKC)
    (2012/10/05)
    木乃 ひのき

    商品詳細を見る


    しまったああああああ
    書店であわてて購入したので特装版じゃないの買っちゃった!!・・何あわててんだか・・。
    で・・アマゾンさんで特装版も買ってしまいました・・・。
    2冊・・。
    ま、いいか。
    アマゾンさんからは明日届くと思うのでそれも楽しみにします・・・´・ω・`
    相変わらずネズミはかっこいいです!!
    これで16歳・・。もー数年後が楽しみで楽しみで20歳のネズミを妄想してはそれだけでお腹いっぱいです!
    あ。紫苑は変ってなさそうだけどね。いい意味でね。

    「ARIA応援店でご購入のお客様へ」という木乃ひのき先生のイラストがおまけについてました。
    お互いの衣装をチェンジした二人です。
    紫苑のダッフルコートを着たネズミが激かわです!!
    本編ではいつも同じかっこなので(それもかっこいいが!)すごい新鮮で萌えました!

    いやでもなんで「№6」ってこんな萌えるんでしょね。私だけか?


    追記
    肝心なこと書き忘れた。
    お話はシリアスです。今巻は特にです。暗い?です。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1010-caee50b9

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
