
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    日記

     2012-10-04
    どうも!すいません。久しぶりの更新です。
    先週日曜日の運動会疲れがなかなかとれません。
    競技にはあまり出なかったのですが、裏方が疲れた!あと大声を出しすぎた。
    「綱引きに出る子どもたち~~。集まって下さいーーー!!」とか。
    周りがうるさすぎて、自分の声が小さくなったのか、耳がとおくなったのか?って思ったくらいです。

    ところでアマゾンの「おすすめ商品」ってあるじゃないですかー。
    購入の参考にさせていただいているのですが、ときどきかなり的外れなおすすめがあります。
    もうちょっと私の好みを把握してよね。アマゾンさん。



    追記 20121006
    タイトルが変だったので直しました。
    タグ :
    コメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2012/10/05 14:16】 | # | [edit]
    まあそうですね^^;
    でも表示履歴は削除出来るはずですよ。やったことないですけど。
    【2012/10/05 21:33】 | しまりす #- | [edit]












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1009-fc7b323d

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
