
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「主に泣いてます。」8巻

     2012-09-26
    「主に泣いてます。」8巻読みました~。
    相変わらずぶっ飛んでますー。仁嫁ゆっこ。ドラマでは安達祐実が好演(怪演?)しています。この上なくぴったり!
    が!この仁嫁ゆっこに実在のモデルがいることにさらにぴっくり!!
    あとがきではじけまくったエピソードをたくさん披露して、最後に「普段は礼儀正しくて素敵な女性です!!!」って・・フォローになってないし。
    アマゾンのレビューで「このマンガどういう人が読んでいるんでしょうか?」ってあったけど、うちの小学生の娘も
    トキばあの昭和レトロなネタが大好きです。意味わかっていないと思うけど。

    個人的にはつねちゃんかわいかったです
    「ママのバカ!」って暴れてるとこがツボでした。

    あいかわらずどういう状況か不明な表紙。
    主に泣いてます(8) (モーニング KC)主に泣いてます(8) (モーニング KC)
    (2012/09/21)
    東村 アキコ

    商品詳細を見る

    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1005-9f4c64f8

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
