スポンサーサイト

     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    本とか

     2012-09-24
    お疲れ様です~。
    週末はパソコンというかジェイコ●の通信回線の調子が悪くて大変でした。
    うちの団地はテレビと固定電話とネットは●ェイコムにたよっているので、不具合が起こると全部つながらなくなるので本当に困ります!
    テレビなんて独自にアンテナ立てたいけど、団地の規約で「ペット禁止」と同じように「アンテナ禁止」です・・。
    なんだよこの規約・・。←強風で落ちたりしたら危ないかららしい・・。

    本はぼちぼち読んでいますが、これと言って感想書きたいのはないなあ。

    流星課長 (Bamboo comics)流星課長 (Bamboo comics)
    (1996/02)
    しりあがり 寿

    商品詳細を見る

    古本屋で見つけて超懐かしかったです。まだまだバブルだったころ、サラリーマンマンガ家しりあがり寿先生と同じ会社に勤めていたことがありました。ハケンだけど。でかい会社だったので直接お会いしたことはありませんが、噂はよく聞いていました。本当に懐かしいです。
    あの頃しりあがり寿は新しすぎましたよね。今やっと時代が追いついて来た感じです。

    ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
    (2008/03/28)
    日丸屋 秀和

    商品詳細を見る

    やっと買いました。古本屋で十分の一の値段でした・・。
    定価1050円。いやだって高すぎるでしょう!この定価はありえないです。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/1003-77227e45

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
