スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ「純情ロマンチカ」~9話まで見た

     2008-10-17
    純情ロマンチカ 通常版2純情ロマンチカ 通常版2
    (2008/08/22)
    櫻井孝宏花田光

    商品詳細を見る

    やっと、動くBLにも慣れてきました・・・。で、気がつくと、上條弘樹に感情移入して見ていました・・。したら、野分って!ありえない!人の職場来て騒ぐな!!留学して一年音信不通なより、頭にきました。公私混同(?)するやつはいやです!!という超私見はともかく、恥ずかしいというフィルターをはずして冷静に見てみると、とても面白い。すごくよく出来てる。腐女子心をくすぐるというか・・。マンガも適当に3冊しか読んでいないので、知らないエピソードもたくさんあったし。
    男同志ってどうしてこう会話が少ないのだろう。一番大事な話をしない。気持ちがすれちがっていても気がつかない。←そこが面白いんだけど。

    そしてできれば丸川書店で働きたいです。仕事とっても大変そうだが。別の意味毎日が楽しいでしょう。・・・正社員で就職は大変そうなので雑用バイトで・・・。

    それから!前期マニメでかわいい絵を描いてらした桂木さんが・・・ロマンチカのスタッフに名を連ねていた・・!今期見かけないと思ったらこんなところに・・。できれば「今日からマ王!」に戻ってきてください!と思うけど・・・無理かな・・。
    タグ :
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:

    http://simarisu40.blog64.fc2.com/tb.php/100-e125c87a

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。