
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    蛇足ぽこたみーちゃんけったろkoma'n【√5】「ボク時々、勇者」イラストMV

     2012-11-29


    √5の5人の中ではこまんくんの声が一番好きなしまりすです。
    この人たちはひとりひとりが本当に歌がうまいし、それぞれ個性もあるのに声の相性がいいですねー。
    聞いていて気持ちいいです。
    PVも実写版もあるけどこっちのイラスト版の方が好きです。かっこいい~。
    実写版もどうせならイラスト版の方コスプレをしてほしかったです!
    タグ :

    陀吉尼の紡ぐ糸 探偵・朱雀十五の事件簿1

     2012-11-25
    陀吉尼の紡ぐ糸    探偵・朱雀十五の事件簿1 (角川ホラー文庫)陀吉尼の紡ぐ糸 探偵・朱雀十五の事件簿1 (角川ホラー文庫)
    (2012/10/25)
    藤木 稟

    商品詳細を見る

    面白かったです!
    昭和初期が舞台のミステリーです。
    これがすべての謎が解明されるのか心配だったのですが、ちゃんとどんなに小さな伏線もすべて拾って収拾させました。
    すごい。
    ラストが豪華絢爛花魁道中っていうのも泣かせます。
    好みっていうしか言いようがないです。
    実はもう2巻目も読み始めています。
    楽しいっす!
    タグ :

    「今日からマのつく自由業!」15巻

     2012-11-24
    今日から (マ) のつく自由業!  第15巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第15巻 (あすかコミックスDX)
    (2012/11/21)
    松本 テマリ

    商品詳細を見る

    胸が痛い・・。
    一番盛り上がっていたところじゃないですか!自分的に原作が!!(←いや・・いつも盛り上がってますがね)
    ぁぁぁぁ・・。そしてそこでラストですか・・。
    ツェリ様が全部持って行って「続く」ですか・・。
    おしい!!
    あともうちょっとっ。
    私的には原作「天にマのつく雪が舞う!」のラストに合わせていただきたかったです。
    あそこで終われば盛り上がること必至です。
    名場面。ある意味迷場面ですね。
    私の勝手な希望ですがー。

    いわゆる眞魔国史にのこる「三人目」事件ですね。
    ・・違う^^;;丸マ史に残る名場面ベスト3に数えられます。
    って、その場面は非常に残念ながら15巻にはありません。
    次巻に持ち越しか・・ちぇ。

    タグ :

    te-yut-te うらたさかたちゃげいのっち 歌ってみた

     2012-11-19


    かわいいわー。
    「お前らの好きで見えない」動画。
    普通に動画アワードに投票しちゃったよ・・。
    タグ :

    謎のあの店 1

     2012-11-18
    停滞気味ですみません。
    最近ある意味リア充でして・・・。
    リア充というよりリア忙?
    ほんとのんびりしたいです。

    そんな中これ読みました。
    謎のあの店 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)謎のあの店 1 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)
    (2012/08/07)
    松本英子

    商品詳細を見る

    どこの町にも謎のあの店(儲かってるとは思えない。ボロい。客が入ってるとこ見たことない。扱っている商品が謎・・etc.)ってあると思うのですが・・大抵謎のままやり過ごしていることと思います。
    町が大好きで町歩きを生きがいとしている私でさえ、怖いので入りません。そういう?店には。
    そんな店の数々に果敢にも挑んでいる作者(女性)。
    こういう無謀なチャレンジをする男性って結構見るんですが、女性では珍しいと思います。
    まだ商品を購入するだけなら・・まだいいかな・・って思うのですが、美容院とか!旅館とか!!は無理ですね。私には。
    美容院→美しくなるところ→なのに逆ベクトルの店・・
    旅館・・・こう見えて潔癖症なところがあるので宿泊施設は大金出しても清潔なとこじゃないと無理。金積まれても無理。

    これ書店で見かけたのではなくて、アマゾンさんに勧められました。
    「しまりすさんが絶対好きですこの本」ってずっとうるさかったです。
    なんかもうアマゾンさんに好みを把握されているような気もするが、そうでもない気もする。(興味のないBLマンガを勧めすぎです)
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
