
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    Mrs.Pumpkinの滑稽な夢【歌ってみた】ような気がする

     2012-10-31


    甘いものが特に好きではないのでハロウィンはそれほど魅力的ではないと思っているしまりすです。
    今日の定番ソングにしてみました。先日カラオケで歌ってみたら結構歌いやすい曲でした。
    ウタノOBさん今日もハロウィンソング上げてたけど、そちらはヘッドフォンで聞くとかなりこわかったっす。→【ウタノOB】バイオレンス・ハロウィンパーティ【歌ってみた】のかな
    タグ :

    秘密 -トップ・シークレット- 11と12

     2012-10-31
    読んだよ!
    一日一冊づつ読む予定だったのですが我慢できずに一気読みしてしました。
    だって11巻があそこで終わってるんだもん!上手いなぁ。
    薪さん。かっこかわいい。
    きっと声もすごくいいんだろうね。
    アニメ版は絵が話がとかよりも薪さんの声が違う・・・暗いってのが一番違和感ありました。最後までなれなかったです。
    これは声優さんのせいではないですー。製作者側のイメージと私のイメージが一致しなかっただけです・・。

    ↓この表紙は萌えますね。
    秘密 -トップ・シークレット- 11 (ジェッツコミックス)秘密 -トップ・シークレット- 11 (ジェッツコミックス)
    (2012/10/29)
    清水玲子

    商品詳細を見る

    秘密 -トップ・シークレット- 12 (ジェッツコミックス)秘密 -トップ・シークレット- 12 (ジェッツコミックス)
    (2012/10/29)
    清水玲子

    商品詳細を見る
    タグ :

    六兆年と一夜物語 -piano version-歌ってみたver.sphere.

     2012-10-30
    (:_;)
    いい声・・。
    幸せ。

    「もっと評価されるべき」って同感ですが、あんまり人気が出すぎて生放送にうん千人何万人なんてことになっても・・さみしいです。
    今の生放送に10数人がちょうどいいです。アットホームで^^;
    タグ :

    僕のやさしいお兄さん (5) 今市子

     2012-10-30
    ひゃっほーい!

    いつになくテンションの高いしまりすです。

    秘密 -トップ・シークレット- 11 (ジェッツコミックス)

    秘密 -トップ・シークレット- 12 (ジェッツコミックス)

    僕のやさしいお兄さん (5) (花音コミックス)
    が本日到着!

    とりあえず
    僕のやさしいお兄さん (5) (花音コミックス)僕のやさしいお兄さん (5) (花音コミックス)
    (2012/10/29)
    今市子

    商品詳細を見る
    読みました!
    くー完結してしまいました!!残念!もっとあの家族と一緒に住みたかった・・。
    いろいろありましたがハッピーエンドです。
    私としてはアニキンのその後が流されてしまった感じでさみしかったかな。もっとあの人を掘り下げてほしかったが、そんなことしたらあと何巻必要になるかわからないので仕方なかったのかもしれません。
    最後のシーンの髪を切った18歳の聖にはきゅんとしました。
    キャラ的には百鬼夜行抄の律と同じ感じなのに律にはきゅんと来たことがありません。謎。
    このお話にはたくさん女性(主に年配)も出てきましたが早苗さんは理想のお母さんだなー。こんな人になりたいです。
    雑誌とかでリアルタイムに読んでいないのでよくわかりませんが、今市子さんはその後もまたBLを描いていらっしゃるのでしょうか。
    早くも新作も楽しみです。
    タグ :

    【ナノ】「No pain, No game」フルver.【オリジナルPV】

     2012-10-28


    ニコニコの第5回動画アワードの発表生放送をぼーっと見てました。
    ナノさんが音楽部門でMVD(カテゴリで一番)とりました!
    おめでとう
    途中、すふぃあさんがいい声で「学園ベブン」のゲーム実況生でやっててそっち見たりしてたので全部は見てないのですがー。いやでもなんでBLゲーム・・。
    結局何が最優秀賞取ったのかよくわからない・・。
    ゲーム実況?
    ゲーム実況はうちの娘が詳しいので聞いてみます。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
