スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    MUGIC 歌ってみた 【羊天音十犬太】

     2012-09-30


    こーゆーのが美声の有効活用っていうんですよね。

    ところで娘が「ママの好きな声ってみんな同じだね」って言われた。
    そーだね。
    声の好みのストライクゾーンめちゃくちゃ狭いかもね。
    昔から(子供のころから)声フェチで・・特に男性のハイトーンボイスに弱いです。
    反対に娘は渋めの声が好きで・・小学生のくせに。リアルだと桑田佳祐ファンだもんなー。
    ぜんぜん好みが違う!
    スポンサーサイト
    タグ :

    正社員試験の結果

     2012-09-28
    正社員試験の件ですが、一応受かったみたいです。

    が!

    あと役員会にもかけなくてはいけないとのことで、なんか面倒くさくなってきた。
    もういいよ。特に正社員になれなくても。
    組合とかもめんどーそうだし・・何しろ組合なんかがある会社で正社員で働いたことないので、「組合=めんどう」ってイメージであります。
    このご時世なので正社員だろうが組合員だろうが、どんどんリストラさせているのを見ているので、正社員だから会社が守ってくれるとは思えないですー。
    私のことを思ってというよりは今私に辞められたら困るから正社員にしとこーって感じかな。
    まあ、私も不安定な立場よりもたとえリストラされても退職金が出るってのが安心ですね。
    その前に会社が倒産しちゃったらどうにもならんけど。
    中国とのことも報道を見てると大変そうだけど、なんかぴんときません。
    会社で一番仲がいい人が中国人だし、子会社や取引先がたくさん中国にあるし、普通に中国から電話やメールがくるし・・・・どうなんですかね?
    タグ :

    「主に泣いてます。」8巻

     2012-09-26
    「主に泣いてます。」8巻読みました~。
    相変わらずぶっ飛んでますー。仁嫁ゆっこ。ドラマでは安達祐実が好演(怪演?)しています。この上なくぴったり!
    が!この仁嫁ゆっこに実在のモデルがいることにさらにぴっくり!!
    あとがきではじけまくったエピソードをたくさん披露して、最後に「普段は礼儀正しくて素敵な女性です!!!」って・・フォローになってないし。
    アマゾンのレビューで「このマンガどういう人が読んでいるんでしょうか?」ってあったけど、うちの小学生の娘も
    トキばあの昭和レトロなネタが大好きです。意味わかっていないと思うけど。

    個人的にはつねちゃんかわいかったです
    「ママのバカ!」って暴れてるとこがツボでした。

    あいかわらずどういう状況か不明な表紙。
    主に泣いてます(8) (モーニング KC)主に泣いてます(8) (モーニング KC)
    (2012/09/21)
    東村 アキコ

    商品詳細を見る

    タグ :

    【蛮×うらた×調味料×un:c×まふまふ】くるみ☆ぽんちお(腐向け注意)

     2012-09-24
    腐向け注意というよりも・・下ネタ注意で18禁注意?で限りなくアウトに近いアウト。(^_-)-☆なので自己責任でご覧下さい。
    ていうかー美声の無駄遣い!このメンバーでMr.Music」でも歌って欲しい。あっ歌ってたか・・?

    タグ :

    本とか

     2012-09-24
    お疲れ様です~。
    週末はパソコンというかジェイコ●の通信回線の調子が悪くて大変でした。
    うちの団地はテレビと固定電話とネットは●ェイコムにたよっているので、不具合が起こると全部つながらなくなるので本当に困ります!
    テレビなんて独自にアンテナ立てたいけど、団地の規約で「ペット禁止」と同じように「アンテナ禁止」です・・。
    なんだよこの規約・・。←強風で落ちたりしたら危ないかららしい・・。

    本はぼちぼち読んでいますが、これと言って感想書きたいのはないなあ。

    流星課長 (Bamboo comics)流星課長 (Bamboo comics)
    (1996/02)
    しりあがり 寿

    商品詳細を見る

    古本屋で見つけて超懐かしかったです。まだまだバブルだったころ、サラリーマンマンガ家しりあがり寿先生と同じ会社に勤めていたことがありました。ハケンだけど。でかい会社だったので直接お会いしたことはありませんが、噂はよく聞いていました。本当に懐かしいです。
    あの頃しりあがり寿は新しすぎましたよね。今やっと時代が追いついて来た感じです。

    ヘタリア Axis Powersヘタリア Axis Powers
    (2008/03/28)
    日丸屋 秀和

    商品詳細を見る

    やっと買いました。古本屋で十分の一の値段でした・・。
    定価1050円。いやだって高すぎるでしょう!この定価はありえないです。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。