
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    暑い・・・・・・・眠れないのに眠い

     2012-08-27
    暑い日が続きますが皆様お元気でおすごしですか?
    私はばてました。夏バテで夏風邪です。
    無理しないように頑張っていたつもりなんですが、なかなか一日中家でゆっくりと出来なくて、無理しがちだったのだと思います。
    友人たちは今週末金曜日夜から泊りでシュノーケリングです。
    元気だなあ。
    なぜあんなに元気なのが教えて下さい。
    若いからか?!

    癒しがほしいです・・。
    ↓目下の癒し。

    ウタノOBさん歌うますぎです。声良すぎです!><
    ギャリー素敵すぎます(泣)・・。もうこのままギャリー役やっていいよ。
    でもたまにはボカロオリジナルも歌って欲しいな。
    タグ :

    「なぜノンフィクション作家はお化けが視えるのか」

     2012-08-26
    なぜノンフィクション作家はお化けが視えるのか (中公文庫)なぜノンフィクション作家はお化けが視えるのか (中公文庫)
    (2012/07/21)
    工藤 美代子

    商品詳細を見る

    読みたかった本「日々是怪談」が文庫で復活しました!
    工藤美代子さんはすっごい霊感がある!ってタイプではなく、普通の人よりちょっと視える程度の霊感の持ち主です。
    ノンフィクション作家という仕事柄性格はとても現実的な方です。
    そんな方が日常の中で時々不思議な体験をする、それを纏めた本です。
    工藤さんも作中でおっしゃっていますが、幽霊より生きてる人間の方が何倍も怖い!
    怪談よりもストーカー被害にあった男性の話が一番怖かった!ストーカーってある意味怪談かもしれません。
    タグ :

    【中国ノ二人が】いーあるふぁんくらぶを【歌ってみた】

     2012-08-25

    やだもうかわいすぎるーーー。
    萌えさせていただきました!
    「いーある」は中国語の12
    でも広東語ではたしかヤッイー
    私は「やっいーふぁんくらぶ」ですね。(広東語を勉強しようといろいろ教材を買ったことがある。なのでこの歌はリアルです)
    作者のみきとPは心臓デモクラシーの人。
    いや~引き出しが多すぎます。ファンです。
    タグ :

    ドラマ「剣客商売」

     2012-08-24
    「剣客商売」見てます~。
    主演の藤田まことさんが亡くなってもう見れないかと思っていましたが、主演以外もキャスト一新ですね。
    しかし!北大路欣也は見慣れないですねーー。違う時代劇みたいだ。殿様?
    それからおはる。小林綾子のおはるが好きすぎたので、誰がやっても・・。
    でもでも杏のみふゆは素敵ですー!かっこいい!!
    田沼意次は・・やっぱ平みきじろうでしょう。
    ・・・と前キャストがやっぱり懐かしい。
    これもシリーズ化するのでしょうか。このキャストにもそのうち慣れるのかな・・。

    剣客商売 (新潮文庫―剣客商売)剣客商売 (新潮文庫―剣客商売)
    (2002/09)
    池波 正太郎

    商品詳細を見る

    タグ :

    イセングリムの夜警 1

     2012-08-22
    いや~夏休み明けまじめに働きすぎました!
    疲れた~~~~。
    来月は町内対抗の運動会(ものすごく盛り上がる)があり、またその準備が始まりますーーーー。
    実は少しは楽しいんだけどね~自治会の仕事に携わるのも。
    もちろん大変ですが!

    イセングリムの夜警イセングリムの夜警
    (2012/07/06)
    紫堂恭子

    商品詳細を見る

    この方のデビュー作「辺境警備」が好きすぎて生きるのがつらかったあの頃・・・。ドキドキしながらページをめくったもんです。なつかしい・・。
    「辺境警備」が好きすぎたので、その後の紫堂さんの作品を読んでもあんまりぴんときませんでしたが、このお話はちょっと好きかもしれないです。こんな話描きたい。
    主人公のキャラはとっても明るいのにちょっと(?)ダークなファンタジーです。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
