
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    Melodic note. 天月

     2012-06-29
    Melodic note.Melodic note.
    (2012/06/27)
    天月-あまつき-、ゆちゃP feat.はしやん×天月 他

    商品詳細を見る

    買ったよ!聞いたよ!!良かったよ!
    特に「エンヴィキャットウォーク」かっこいいです~。
    是非聞いてくださいね。Voice Letter付き。


    タグ :

    【聖Smiley学園】僕らのキセキ【生徒総会】

     2012-06-24


    みんな美声過ぎて泣ける・・・。
    心が洗われます。ありがとう。

    Tくんがいないのがさみしいです。
    メジャーデビューしちゃったからかな。
    卒業するTくんへ送る歌なのかな。
    そこまで詳しくないけど、大好きなことはたしかです。
    タグ :

    『rain stops, good-bye』歌ってみたby赤ティン

     2012-06-22
    「rain stops, good-bye」が好きすぎて、歌ってみた動画をさまよい続けた。
    みんないいよ。美声だよ。
    私の中の一番の「rain stops, good-bye」はsphere.さんで別格ですけど。
    名曲です。今の季節にピッタリ。


    タグ :

    バチカン奇跡調査官 ラプラスの悪魔

     2012-06-21
    バチカン奇跡調査官ラプラスの悪魔 (角川ホラー文庫)バチカン奇跡調査官ラプラスの悪魔 (角川ホラー文庫)
    (2012/05/25)
    藤木 稟

    商品詳細を見る

    いやいやいや面白かったです!
    やっぱ大好きです。このシリーズ。
    カドカワさんのことだから、原作小説→マンガ化(もうなっているがまだ見たことない)→アニメ化?→ゲーム化?→映画化?→はやりの舞台化?・・・
    と着々進んでいきそうで、それはそれで・・どうなんでしょうか。お金をつぎ込まされるいやな予感がする。

    さて今回のお話は・・・え、SFですか・・?
    相変わらずオカルトやどっかで聞いたような色々なうんちくをネタにしていてストーリーとは別のところでお腹いっぱいになりました。
    サスキンス家のアメリカンなディナーも・・読んだだけでお腹いっぱい・・・。私はサスキンス家でホームスティーは無理です。胃弱な平賀じゃなくても日本人には無理ですよ・・。
    最後の方の数ページは驚きの連続でした。やられたって感じです。
    私的にはローレンの設定が・・びっくり。
    私的なローレン像・・。(アメリカ映画に出てくる脇役的な)
    30代くらい。フランス人?太っているかとても痩せている。眼鏡をかけている。有名な大学の理工科を出ている。オタク。
    ・・という勝手なイメージが崩れました。・・っていうか何その設定!ローレン最初に登場させた時から考えていたんですか?!
    読みながら声とかも妄想してみました。
    美味しいところを全部かっさらて行ったかと思ったが、またそれをローレンにかっさらっていかれたジュリア司祭は石田彰さん以外の声は考えられません。
    主人公コンビは・・コンビっていったら平賀・・神谷さん、ロベルト小野さんで。
    ビルは・・・誰でもいいや。じゃ安元さんで。
    タグ :

    日記。

     2012-06-20
    またまた会社でリストラの嵐が吹き荒れています・・・・。
    やめる人・・やめさせられる人がたくさんいて、複雑な気持ちです。

    ・・自分でなくてよかった。
    ・・いや残るより今やめた方が楽かも。
    ・・○○さん30年以上も頑張ったのにかわいそう。
    ・・△△さんは仕事できるから他に移った方がいいよ。
    ・・なんで嫌われ者はやめないのよ!

    など、ぐるぐるしています。

    今無職になっても再就職は難しいでしょうね・・。年々難しくなってきてます。
    なんかさーいまさらだけど手に職付けていればと思います。
    今からでも英語でも勉強しようか・・。しかし帰国子女や留学経験者には勝てないしー。
    あーなんか後ろ向きですね。
    カラ元気も出ないです。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
