
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    仕事の話とか

     2012-05-31
    お疲れ様!やっと木曜日ですね!
    今週は長かったです!!
    月末だからかもしれませんがー。
    月末は忙しいのです。仕事が。
    月初も月末の続きで忙しいです。
    実は今日、本来なら私のやらなければならない仕事を上司がお局にお願いしてしまいました。上司には快く受けていたのですが!私にはきつーい視線を・・・。
    ・・どんなに忙しくてもお局に手伝ってもらうのなら自分でやった方が気持ちは楽です^^;
    が・・今回は私の意見も聞かずに勝手に上司が頼んでしまった・・。それは有難迷惑ですよ。
    あーあ陰でまた悪口言われる~。めんどくさい人なんだから~。

    仕事を頑張ってスキルが上がって行っても、どうなんでしょう・・。この会社でしか使えないスキルなんじゃないかと思います。うちのグループ会社だけが使っているシステムなんで。
    いつリストラされても大丈夫なようにどこででもやっていけるような能力が欲しいです。
    エクセルならどんと来い!とか英語翻訳できるとか・・。
    やっぱ英語かな・・。うちの会社も最近は新人採用する条件が英語の出来る人だもんなー。今だったら私は採用されてない。
    取引の多いのはアジア圏だけど中国でも韓国でも東南アジアでも皆さん英語が堪能だものねー。ついでに日本語もペラペラです・・。じゃあこっちがよその国の言葉覚えなくてもいいんじゃないか!と思いました。

    能力よりも向上心が欲しいです!
    タグ :

    【らむだーじゃん&少年T feat スズム】 星の唄-Acoustic ver- 【歌ってみた】

     2012-05-29

    らむくんとTくんの声とギターにはいつも癒されます~。
    そういえばいつの間にか(すみません。ほんとに気が付いていなかった)少年Tくんがメジャーデビューしてました^^;

    このCDも癒しソングばかりです。オススメ。

    愛言葉(初回生産限定盤)(DVD付)愛言葉(初回生産限定盤)(DVD付)
    (2012/03/28)
    佐香智久

    商品詳細を見る

    佐香智久ってTくんの本名?らしいです。
    タグ :

    「今日からマのつく自由業!」14

     2012-05-29
    今日から (マ) のつく自由業!  第14巻 (あすかコミックスDX)今日から (マ) のつく自由業! 第14巻 (あすかコミックスDX)
    (2012/05/24)
    松本 テマリ

    商品詳細を見る

    懐かしいな~。
    原作と違うのはどこだ?(笑)
    サラが出張ってるところ?
    あれ~?サラっていつ出てきたっけ?
    ・・・思い出せない・・・・。

    原作と違う展開って、まさか終了フラグじゃないでしょうね?!
    途中でなんとなくうまくまとめて(実際はなにもまとまってはいない状態で)終わらせないでくださいね。カドカワさん!
    そんなことになったら泣きます。

    てか「ASUKA」7月号の付録が恐ろしすぎ。
    つい手にとってしまうじゃないですか!!

    月刊 Asuka (アスカ) 2012年 07月号 [雑誌]月刊 Asuka (アスカ) 2012年 07月号 [雑誌]
    (2012/05/24)
    不明

    商品詳細を見る

                 ↑ これこれっ!(見にくいのででっかくしてみた)
    タグ :

    【ナノ】「Now or Never」フルvers.(FULL)【オリジナルPV】

     2012-05-28
    ナノさんの「Now or Never」のフルバージョンです!
    もおおかっこいい!!その上!かわいい~。オリジナルPVがかわいいっす!



    TVアニメーション「ファイ・ブレイン~神のパズル」第2シリーズ オープニングテーマ Now or Never(初回生産分のみ”ちびナノ”シークレットカード封入)TVアニメーション「ファイ・ブレイン~神のパズル」第2シリーズ オープニングテーマ Now or Never(初回生産分のみ”ちびナノ”シークレットカード封入)
    (2012/05/23)
    ナノ

    商品詳細を見る


    タグ :

    マンガ版「アナザー」2巻

     2012-05-27
    面白いっす!
    原作読んでいて話をしっている私でさえ「この先どうなるんだろう」とわくわくします。
    原作を知らない娘も読んでいるのですが、先が読めず楽しんでいます。
    3巻4巻は書店に置いていないのでしばらくは読めないと思うので残念です。

    Another (2) (角川コミックス・エース 170-6)Another (2) (角川コミックス・エース 170-6)
    (2011/03/04)
    作:綾辻 行人清原 紘

    商品詳細を見る

    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
