
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「秘密-トップシークレット」10巻

     2011-12-31
    秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)秘密 -トップ・シークレット- 10 (ジェッツコミックス)
    (2011/12/28)
    清水玲子

    商品詳細を見る

    もう10巻なんだ・・・。
    面白いからいいけどけどかさばる・・・。

    事件自体は重いけど、てか薪さんあいかわらず泣きすぎ・・。
    できれば前向きな感じで終わって欲しいです。
    でも・・清水さんだから・・どうでしょう。

    完結したらまたちゃんとアニメ化してほしいなあ。
    アニメの声の人はだれだったかよく覚えていないけど、イメージじゃなくてがっくし来たことだけは覚えています。特に薪さん・・。
    それは中の人のせいではなくて、キャスティングした人とか監督さんとかのせいでしょうけど。
    もし今度映像化じゃなくてもドラマCDにでもなる機会があったら、できれば薪さんはツンデレやらせたら日本一いや世界一の神谷さんでお願いします。
    ということは青木君は小野さんでよろしくです。
    ・・これも前にどこかに書いた気がしますが・・。

    そして・・そうだよなあ。第九の人は結婚できないよなあと思いました。
    そして作中で青木君が好きだって言ってた映画私も大すきです!
    そういう男同士の関係って子供のころから大好物でしたね!

    青木君の好きな映画↓参考までに
    明日に向って撃て! [Blu-ray]明日に向って撃て! [Blu-ray]
    (2009/11/27)
    ポール・ニューマン、ロバート・レッドフォード 他

    商品詳細を見る
    タグ :

    「壁の中の天使」

     2011-12-31
    壁の中の天使 (EDGE COMIX)壁の中の天使 (EDGE COMIX)
    (2010/10/28)
    びっけ

    商品詳細を見る

    BL。
    BLでいいんだよね?
    壁画に描かれた二人の天使がそれぞれ人間と恋に落ちるお話。
    綺麗でかわいくてやさしくてちょっぴりせつないファンタジックなラブストーリーです。
    現実的ではないところが現実に疲れた心にしみわたります。
    いつも言っていますが私はラブストーリーが苦手なのですが(BL含)びっけさんは特別好きです。
    特に素敵な青年に成長したユリウス(天使)にはやられました。好みすぎます!CVは小野さんでお願いします!
    タグ :

    年の瀬~

     2011-12-30
    おはようございます。
    今年も皆さまお疲れさまでした。
    いやもう疲れました。
    昨日の朝は仕事終わる気がしなかったのですが、どうにか年を越せる状態にまでなりました。
    しかし新年そうそう昨日の仕事の続きが待っているのですが・・・・・。

    仕事はどうにかなったが家の大掃除とか全然できないです!
    ただのゴミ屋敷・・・・・・・・。
    ああ・・・・。

    なんかだたのんびりしたいです。

    職場の友人が同居している仲のいい姑からクリスマスプレゼントで100万円もらった!!っていってそれでロレックス買ったって見せびらかされていたが(ただの金持ち)・・いいなというか、私が100万もらったら・・・なんか貯金するか生活費でいつの間にかなくなってそう・・。
    ・・・あんまり物欲ないっていうか、ブランド物みたいのに興味がなくて・・それだけお金があったら家電や家具を買い替えて、家に掃除業者呼ぶよ!
    ・・なんか現実的すぎてつまらない人生。
    タグ :

    来年アニメ何見る?

     2011-12-28
    てか、今年後半ほとんどアニメ見なかったね・・・・。
    とりあえず「ブレイブ10」とバスケとヤマトと・・・テニプリは見るかな。
    一話目は。
    一話見てそれから続けてみるかはその時になってみないとわからない。
    すみません!小野さん出てるのばっかですね!
    他は・・・何があるのかよくわからないし、うーん。
    本当はヤマトに期待はしているんだけど、昔の本家は越えられないだろうし。
    キャラが松本零士キャラじゃないのがまずいやです。
    デスラーとか出てくるのかな。
    じゃあ声は伊武雅刀さんで。出来るだけ伊武さんでお願いします。

    http://yamato2199.net/ ←宇宙戦艦ヤマト2199公式ページ
    タグ :

    【__】FREEDOMにクリスマス?なにそれ美味しいの?を歌ってみた【ナノ】

     2011-12-24
    今日の出来事っていうか・・。
    仏教徒だしね。


    ナノさんが好きすぎて生きるのがつらいしまりすと_(アンダーバー)さんファンで毎日が楽しいしまりす娘が大好きな動画です。
    「クリスマス?なにそれ美味しいの?」は原曲も結構フリーダムですよねー。

    ミクちゃんの「クリスマス終了のお知らせ」も好きです!


    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
