
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    ここんとこ毎週日曜はバザーでトン汁作る。

     2011-11-26
    土曜日だが仕事行ってきました・・。

    今は・・ナノさんの生歌(生放送で歌ってくれた)聴いて幸せですだ。
    なんとナノさんメジャーデビューするそうです!インディーズじゃないよメジャーだよ~。
    びっくりしたけど納得だ。声いいもん。歌唱力すごいもん。

    ↓アマゾンで予約受付中。おまけのちびナノストラップ(絵師イナさんのデザインしたキャラ)は一万個限定だそうです。欲しい方は予約した方がよいそうです。

    ここで生放送の生中継してどうする~。

    nanoir 【初回生産分 ちびナノ携帯ストラップ付】nanoir 【初回生産分 ちびナノ携帯ストラップ付】
    (2012/03/14)
    ナノ、nano 他

    商品詳細を見る
    タグ :

    【のぶなが→TMDC←グリリ】Choose Me 歌ってみた

     2011-11-21


    ときどき聴きたくなる。というか最近毎日聴いているが・・決して中毒ではない。
    美声三角関係。
    ヒャダインの原曲↓もオススメ。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm11269476
    タグ :

    電話機が調子悪かったのでファックス付きを購入した

     2011-11-16
    ↓これ買った。
    アマゾンさんで評判が良かったからー。
    ほんとはファックスいらない気がするんだけど、最近はないと色々困るらしい・・。

    Panasonic パーソナル普通紙ファクス ホワイト 子機1台タイプ (A4送信/A4受信) KX-PW320DL-WPanasonic パーソナル普通紙ファクス ホワイト 子機1台タイプ (A4送信/A4受信) KX-PW320DL-W
    (2010/01/22)
    パナソニック

    商品詳細を見る


    ところで・・
    寒いですね~。
    家も会社も未だにエアコン点けないしまりすです。
    家はともかく会社は・・・倉庫の続きが事務所になっているので気温的には外といっしょ・・。晴れていたら外の方が暖かいかも。
    指先が冷たくなってはパソコン触ってあったまってました。
    でもでもね。まだ寒い方が耐えられますよー。
    夏は地獄のようでした。
    最近になってやっと夏バテ続きの食欲不振から復帰してきました。・・夏バテ長すぎ!
    真夏でも真冬でも外で力仕事する人に比べたらまだまだ生ぬるいですけどね。

    それとは別ですが、かなりショックなことがありました。
    来年度から児童扶養手当と福祉医療証と水道料金減免がすべて停止になることになりました!
    つまりー母子家庭だけどもう福祉にたよんな!自分たちでやってけ!ってことです。
    仕方ないんですけど・・家賃も安くなったし。
    水道料金はどうでもいいんですけど、医療費は~かなり恩恵を受けていたので打撃は大きいです。
    タグ :

    天ノ弱 歌ってみた【ゆりん】

     2011-11-10


    ニコ動の歌い手さんの中では今うーん3番目くらい?(また3番目?)に好きなゆりんさん。
    そーえいば男性だって以外は何も知らない。
    声が好きなので他はどうでもいいです。
    タグ :

    結局子供会の役員を引き受けることにしました

     2011-11-10
    色々考えたのですが・・結局子供会の役員を引き受けることにしました。
    なんかねー役員の仕事よりもうちの子供の友達のお母さん方とこんなことで不仲になる方がめんどくさいかなーと思ったもので。
    うちの事情もわかってくれて手伝う言ってくれてるので、それを信じます。
    自分だけでやろうとしても、まず子供会のある町内と別のところに住んでいるので、お知らせのポスティングとか集めるものをうちまで持ってきてもらうのも無理だし。
    それなのに誰も手伝ってくれなかったら私期の途中でもやめる覚悟があるよ。
    できれば(子供の友達のお母さん方だし)もめたくないんだけどね。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
