スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    カーニヴァル7巻

     2011-04-28
    カーニヴァル 7巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル 7巻 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
    (2011/04/25)
    御巫 桃也

    商品詳細を見る

    カーニヴァルは落ち着く。
    ↑は限定版の表紙です。クリアファイルとイラスト3枚付録?付き。巻末に恒例になりつつあるドラマCDのアフレコレポート。ドラマCD「ヴィント」も楽しみ
    ↓喰バージョン(通常版)の表紙の方も実は欲しかった・・・。もう一冊買うか。←出版社の思うつぼだ。

    カーニヴァル 7巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル 7巻 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
    (2011/04/25)
    御巫 桃也

    商品詳細を見る
    スポンサーサイト
    タグ :

    「世界一初恋」0話と1話をみました

     2011-04-24
    久しぶりにアニメの感想です。
    あいかわらず、恋愛のせつなさと仕事のリアルさを書かせると天下逸品ですねーー。
    ストーリー的には原作どおりなのが当たり前とはいえよく出来ていると思います。さすがロマンチカスタッフ。
    マンガ編集部ってホント大変そうだけどやりがいがありそうな仕事ですよねー。
    私は友人が少女漫画家をやっていたことがあってよくゲンコー手伝いにいったり(邪魔しにともいう・・)担当編集者のグチを聞かされていたりしましたが、高野さんみたいな熱心な編集さんでなかった(それも文芸あがり)ので仕事がやりにくそうでした・・。
    まあ生まれ変わることがあったら少女漫画の編集部に勤めてみたいなーとも思ったりしますが・・生まれ変っても違うことに興味をもってしまっているかもしれませんし。
    ところで少女漫画編集部に勤めても絶対に!社内恋愛はしないぞ!と「世界一恋愛」を読むたびに心に誓うしまりすなのでした。
    仕事も大変なのに職場で恋愛まで出来ないよ!両立は無理。
    タグ :

    今日行ったところとドラマ「仁」

     2011-04-17
    今日は毎年やっているアートフェスと
    20110417151209.jpg

    チューリップの公園を見に行きました。
    20110417154119.jpg

    それはそれとして今日からドラマ「JIN~仁~」が始まりました。やっぱり非常に面白い。今日は早く寝ようとしたいたのに寝れないじゃない・・。
    歴史は変わって久坂玄瑞は蛤御門の変でも生き残るのかと思ったらそうはいかなかった。
    やはり歴史は変わることなどないのか・・・・。
    しかし・・薩摩のやつらには腹立つなー(私情)
    タグ :

    神曲を歌ってみた4

     2011-04-16
    書きかけの記事をアップし損ねていました。見苦しいままですみませんでした。
    ところで2日連続飲み会で楽しいです。昨日は会社の歓送迎会でそれほど楽しくはありませんでしたが、今日は気の合う仲間との飲み会(子供込み)で非常に楽しかったです。
    やっと春らしい気候になり、帰り道も夜桜を観賞しつつ・・なんか幸せでした。
    飲み会ではケンカしそうな二人をどうどうと仲裁しつつ日本酒を飲み過ぎでマジ酔っぱらいました。
    酒が強すぎるあまり、あまり酔っぱらうことのないしまりすなので、それが楽しかったです。

    それはそともかくですねニコ動の歌い手さん達が好きすぎてこんなCDを購入してしまいましたー。
    EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 4【数量限定オリジナルストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 4【数量限定オリジナルストラップ付き】
    (2011/03/16)
    VARIOUS ARTISTS

    商品詳細を見る

    すげー楽しかったです!!お勧め!!
    タグ :

    たまには女の子の歌い手紹介しょうかと思ったのだが・・・

     2011-04-07
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。