
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    骨粗鬆症って治るもんなのかもわからない。

     2011-03-28
    きのう書いた記事をアップし損ねていました・・・・。
    あいかわらず笑うと肋骨が痛いですが、今回の地震で被災した方々のことを思えばこれくらいへっちゃらです。
    何かしに被災地に行きたい!と言うと皆に「あんたが行ってもなんの役にもたたないからやめろ」と言われます。
    役に立たないどころかお荷物になりそうですしね。

    知人の外国人は国に逃げ帰っちゃったし、西日本に引っ越すなんて言っている人も周囲にはいます。
    そこまで深刻な状態なのかイマイチはっきりわかりませんが!原発で本当に死に物狂いで頑張っている東電社員には頭が下がります。なんか自分に代わりに出来ることがあれば・・と言うとまた「役に立つわけないからやめろ」と・・・。

    それより前に自分の体を治すことが先ですよね。

    タグ :

    咳のしすぎで肋骨が折れていた・・ありえん・・

     2011-03-27
    もう何週間も風邪が治らなかったのですが!
    最近は咳のしすぎで寝返りがうていないほど痛くてーおかしいなーと思っていたのですが。
    折れていたとは!さすが骨粗鬆症のしまりす。
    もう風邪はひきたくないです・・・。
    タグ :

    ☆ピノ

     2011-03-22


    ピノの星型初めて見ました。
    なので写真を撮ってみた。
    あ!アイスのピノです。

    ネット落ちしている間に拍手ありがとうございました。
    今さらでほんとすみません。
    タグ :

    じしん

     2011-03-12
    昨日の地震は怖かったですね。
    皆さまの住んでいるところはは大丈夫でしたか。

    うちの会社が壊れそうだったので、3時半ごろ早々に退社をさせられ・・でも最寄りの電車は動いていないし・・どうするか途方にくれたのは一瞬。
    何よりどこにも電話もつながらないけど、子供は学校か学童で私を待っているはずと思い、とりあえず大きなターミナル駅に歩き始めた。
    途中歩道が何箇所か液状化現象?!で泥沼と化していた。
    山を一つ越え40分かけて駅に到着。当然電車は動いておらず、タクシーには長蛇の列。バスは来たので乗ってみた。国道はかなり渋滞していた。
    学校のある駅の一つ手前の町行きのバスだったが、乗り継げば大丈夫と思っていたのは甘かった。
    このバスが最後で後は運休するという・・・。
    タクシーはやはり長蛇の列。その上、この渋滞では車は役に立たない。
    この町にある実家で自転車を借りてやっと小学校に到着。
    時計を見たら6時前・・・。
    いつもなら会社から学校まで3~40分程度なのに・・長い旅だった・・ような気がする。
    でも私はまだ会社が近くて幸運だったと思う。
    東京に勤めている人は結局昨夜は帰れなかったし。

    あとですね、チェーンメールでデマが飛び交っているので気をつけてね。
    テレビ等で報道していない事故や「出来るだけ多くの人に広めて下さい」ってついてるのはおかしいから。
    大惨事をいたずらのネタに使うなんて、どういう神経しているのかと思う。
    タグ :

    Dear Girl Stories 響 ドラマCD 暗黒響編

     2011-03-09
    Dear Girl Stories 響 ドラマCD 暗黒響編Dear Girl Stories 響 ドラマCD 暗黒響編
    (2010/10/22)
    アスキー・メディアワークス

    商品詳細を見る

    寒かったり暖かかったり三寒四温というより三回暖かくても四回は寒いって感じですね。

    響の暗黒響ドラマCDをやっと聴きました。
    原作マンガにほぼ忠実でしたが!最後のライブシーンは・・歌付きであって欲しかったです。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
