
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    明日から3月。

     2011-02-28
    春というには今日は寒かったですねえ。

    タグ :

    昨夜はまた午前様

     2011-02-27
    こんばんは!
    ネット落ちの日々なしまりすです。
    突然ですがプロバイダを変更しました。
    今までのYahooBBさんには大変お世話になりましたが、うちの集合住宅が加入している地元ケーブルテレビさんに変更することになりました。
    一括にした方が面倒がないかなと思っただけです。

    20110226234804.jpg

    なんだこれ。
    写真撮った時は美味しそうだったんですが・・・・・・。
    美味しいというよりは楽しくて幸せだったよ。焼肉パーティ。真ん中の色の薄いのはエビです。
    タグ :

    近況とか

     2011-02-20
    すみません。忙しくてブログ滞り気味です。
    最近もう帰って来る時間が夜の24時前とか・・・バスはとっくに終わっているので・・車の人に送ってもらったりとか。ていうかすみません送ってください的な。
    もともと忙しいのは好きではないので、ストレス溜まりますね。
    家でゆっくりしたいですー。

    八雲も昨日の分録画し忘れてしまったー。はー。
    テガミバチは毎回見てますよ。相変わらずいい話だ。それからザジがかっこいい回は毎回脚本が會川昇さんだ。

    3月末までは忙しそうです。
    スキーも行くことになってしまいそうです。自分は見てるだけ希望ですが。
    まだまだ寒い日が続きますので、体調には気をつけたいと思います。

    ところで昨日誕生日でした!長嶋茂雄と同じ日!この日生まれの人はなんか変わった人が多いですよね。
    タグ :

    Dear Girl~Stories~ 4 Lovers Onlyイベント!チケット

     2011-02-13
    とれなかったああああああああ!!

    ああ・・・オークションものぞいてみたんだけど、バブルの頃のダフ屋の方がぜんぜん良心的だよ!ってな金額になっている。
    ありえねえ。6万円だよ!娘と二人で12万円・・・・。
    でも・・きっとかなりの量のダフ屋が入ってきてるんでしょうね。ネットオークションには。
    だいたいさ。今日発売で取ったばかりのチケット売るなんてダフ屋以外の何物でもないよね。
    そんな人たちが大勢いるから一般のファンの手には入りにくくなっているなんて、酷い話です。
    でも、本当に取ったけど行けなくなって売る人もいると思うからそこの線引きが難しいよね。
    昔は「ぴあ」とかの雑誌にチケット譲りますコーナーとかあって、自分が行けなくなったコンサートとかのチケットはそこで細々と取引していたけど。たしか金額は定価以下でというルールがあったと思う。
    でも大抵は友人の友人とかに(タダで)譲る方向になるんだけど。
    明日、もしもう少し安い状態のオークションがあったら挑戦してみようかな。でも絶対10倍の金額では買わない。
    そこまで何も見えなくなっていません。

    あーくやしい!!
    タグ :

    アイラブユーアイニジュー

     2011-02-11
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
