
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    DGS199話とか

     2011-01-30
    最近アニメをあまり見れなくてストレス溜まります~。
    テガミバチと予告通りレベルEは見ているよー。それだけだけど。
    レベルEは想像通り?微妙にメンインブラックのような違うような話。

    DearGarl~Stories~199話!聴いたよ!神谷さんの生誕祭!・・・でこれで終わらない200話に続く。ってか誕生日を祝うというよりただのドッキリ。いやもうテンパってる神谷さんなんてめちゃくちゃ珍しいものを見られ・・いや聴くことができたので楽しかったです。久しぶりに心から笑わせてもらいました!来週もこれが続くとは神谷さんにはご愁傷様ですが、とっても楽しみです。
    関東の文化放送は199話は今夜放送と思うのでまだ聴き逃した関東の皆さん是非聴いてね!
    タグ :

    声フェチ至福の時

     2011-01-27


    ところで、子供が体調を崩し月曜日に学校を早退してからずっと休んでいます。
    面倒を見てくれていたうちの母も今日ダウン。
    今までほとんど寝込むということのなかった人なので私の方がショックを受けてしまいました。
    そんなこんなで毎日会社終わりに実家と家を行き来してバタバタです。それでなくともお局から残業をしないと睨まれてるので・・早く帰るのがつらい。
    その上学童の役員会議も紛糾しているし・・・ほぼ毎週会議・・・・・・。
    それも子供連れで深夜までだから、子供も疲れて体調崩すのも仕方がない。
    などど私だけでなく皆さんもストレスいっぱいの毎日をお過ごしのことと思います。
    そんなあたなに癒しの歌声をお届けします。
    是非聴いて下さいね。
    タグ :

    ネット復帰しました!

     2011-01-24
    やっとパソコンでブログやメールが書けます!
    そうそう、下のケータイから投稿した記事に猫の写真を貼り付けていたのですが、あまりうまく表示されなかったみたいですね。ケータイからは全然見れませんでした。
    猫ちゃんは、入り浸ってるネコカフェのフーちゃんです。
    お正月にやってた実写のサザエさんでタマ役やってました。
    タマにしては美猫すぎないかな。

    20110121205701.jpg
    タグ :

    生きています。

     2011-01-21
    ご無沙汰しています。しまりすです。
    もうすっかり忘れ去られらていると思いますが、皆さまお元気でお過ごしですか?
    巷ではインフルエンザや色々流行っているみたいですが私は今の所大丈夫です…

    なんて言ってる場合じゃないですよね♪パソコンがまだまだ修理から戻って来ないんです
    あぁ…本当パソコンのない生活は夜が長いですね!お陰で読書がはかどるはかどる!
    今読んでる本の感想はまたゆっくり書きます。では生存報告でした。
    タグ :

    明日からパソコンを修理に出します(ので更新は期待しないで下さい)

     2011-01-10
    実はパソコンに不具合がありまして明日からメーカーに修理に出すことになりました。
    なのでしばらく(1週間から10日位?)更新&メールが出来ないかもしれません。
    更新もメールもケータイで出来るは出来るのですが、ケータイ打つのが苦手なので、あまり更新の期待はしないで下さい。
    不具合の内容:ヘッドホンの右側から音が出ない・・・。
    ヘッドホンを買い替えたりしたのですが、原因はヘッドホンではなくてPCだったみたいです。
    まあ、差し込みを手で押さえると聞こえることもあるので、単純な接触不良だと思うのですが、自分で直すことは無理なので・・・。
    ああいくらかかるんだろうな~。
    新しいの買った方が安かったら泣く。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
