
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    For myself のジャケット画像がキタ━(゚∀゚)━!!

     2010-11-30
    For myself (豪華盤)(DVD付)For myself (豪華盤)(DVD付)
    (2010/12/15)
    神谷浩史

    商品詳細を見る

    おお・・・っ
    綺麗なジャケットー。昔のようにレコードだったらよかったのに。と思いました。←写真がでかいから。
    ところでこっちの方が小野さんのより先に発売~~。
    またDVDにとっても期待しています!癒されて来ます!!
    タグ :

    日記?とか・・

     2010-11-29
    ども!お疲れ様です!
    最近ブログが滞り気味ですみません。
    簡単に言うと忙しいーーーーーー。
    テレビアニメ見る時間なし・・。
    見ても感想を覚えているうちに書く時間なし・・。
    ほんともう会社辞めたいです!
    もーフリーターつーかプータローつーかなんでもいいがそういう肩書きの人になりたい!
    友人でさ、週に一回くらいしかバイトしないであとは好きな創作活動をしてたまにそれを売りに行ったりして暮らしている人がいるけど、実にうらやましい!!
    まあ、ビンボーなのでものすごくケチケチ生活をしているが、OL生活をしている頃に比べて人生が楽しそうだ。
    私なんて稼いでも金使う暇さえないよ!

    なので・・小野さんにお金をつぎ込んだりしている・・。
    あ!これ買うよ!!
    アマゾンではまだジャケット写真ではないけど・・あの白スーツ写真見たら買うしかないでしょ!
    DVDってどんなのが付いてるのか・・・すごく期待!!

    熱烈ANSWER(DVD付)熱烈ANSWER(DVD付)
    (2010/12/22)
    小野大輔

    商品詳細を見る

    http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/41210/image_id/59205
    ↑ ここでジャケット画像がみれるよ!
    ジュリー(ふるっ)か!!と思いました。
    タグ :

    「真空融接」ドラマCDの感想(聴いてる最中)

     2010-11-23
    真空融接(ドラマCD)真空融接(ドラマCD)
    (2007/11/28)
    Windows ME

    商品詳細を見る

    何故いきなり「真空融接」ドラマCDなんて聞いてんの?!ってお思いでしょーが。
    私もー他にもたくさん聴きたいのがたくさんあったはずなのに・・。
    衝動買いです。
    原作漫画はもう随分前から大好きで本棚で二番目くらいに目立つところに置いてあります。
    BLなのかもしれませんが・・原作もSFなどど思えば色々突っ込むとこあると思いますが、かなり好きです。
    好きすぎるとドラマCDとか出てもなかなか聞く気にならないので、これも長いこと存在は知っていたけど放置してました。
    が!!
    いい出来!ステキ!癒されるー。神谷さんはラエルのイメージじゃなかったけど、めちゃかわいいから許すー。
    毎週「おのくんおのくん」言ってる人と同一人物とは思えないー。さすが!
    うわ・・・代永くんのエリアス(12歳)かわいすぎる~~。どういうこと?!って思いました・・。
    フロラン(cv小野大輔)とジル(中村悠一)登場!!
    フロラン美声!けど小野さん地っぽい・・・。
    だいたいどんないい出来のでもドラマCDって聴いててかなりの確立で眠くなるしまりすですが。これは最後までちゃんと聴けました!←威張るな!!

    2も聴こうかな・・。
    小野フロラン主人公?だし。

    疲れている方にお勧めです。癒されますよー。

    http://www.momogre.com/inter/bjca-0071.html
    ↑出演者コメント(3年前・・小野さんがやせてて驚いた)


    「テガミバチ」とかの感想も書きたいのだけど・・。次の機会に。


    今日の夜拍手ありがとうございました!
    更新の遅いブログですが・・またよろしくお願いします。

    タグ :

    「理系男子。」爆と元気の第二弾。癒された!

     2010-11-18
    ヤフオクで安く譲って頂きました。

    「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソング第2弾VOL.1「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソング第2弾VOL.1
    (2010/10/27)
    水ノ素爆&灰原元気(岡本信彦&小野大輔)、岡本信彦 他

    商品詳細を見る


    ききますた・・

    どーしたらいいのか分からないくらいかわいらしすぎる!
    くらくらしてしまいました。
    やっぱ私はかっこいいのよりかわいいほうが好き!!と改めて認識いたしました。

    おのでぃ今秋はたくさんCD出した(これから出す)けど今のところ購入したのは「Dear Girlは眠らない」とこれだけだし・・。
    八雲のOPはかっこよすぎて・・だれ?!って感じで・・。そのうち買うと思うけど。

    爆(岡本信彦)とのデュエット曲「fellow そぞろ follow」はーーーしたばたするほどかわいいーーーーよぉぉぉ
    どっかで・・どっかのライブで是非中の人お二人で歌って欲しいです!そしたらこのライブ無精な私も見に行っちゃうかも!

    あああ頭の悪過ぎる文章・・・帰り道でボージョレ・ヌーボーの衝動買いをし、あまりの美味しさに1っぽん飲み切りそうなところを我慢しました。酔っぱらいですまん。

    ミニドラマも良かったよ!マジ良かったよー(泣)つーか泣くような話ではなくて心がほのぼのぽかぽかします。

    ところでやはり特に勉強になりません。小学生のうちの娘には難しすぎる。
    タグ :

    深海少女

     2010-11-16
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
