
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「テガミバチ REVERSE」5話

     2010-10-31
    あれ?
    テガミバチのED曲歌ってるのってあのピコさんですか?
    ・・調べてみた。あの(どの?)ピコさんでした。
    ニコ動の歌い手さんです。最近メジャーデビューしたって噂では聞いたことがあったけど、テガミバチED歌ってらしたとは!気が付かなかったよ。

    ええとストーリーはどんなはなしだったけか
    なんか他のアニメキャラのようなおっさんたちが出てきましたね・・・。
    すみません!もう一度見てみてみます。


    タグ :

    「屍鬼」13話

     2010-10-30
    やっと見ました!!
    すごい脚本とか演出とかよく出来ていました!うまいなあ。あれだけ登場人物が多いのにがちゃがちゃしていない。わかりやすい。
    徹ちゃん・・・そこで泣くのかよ。ずるいよ。
    徹ちゃんと人間のままの夏野と逃げれたらよかったね・・。ってついその光景を妄想してしまって二次創作書けそうですけどいいですか。ていうかそれは原作ラストの彼と彼女(原作知らない人のために二人称で・・)のようではないですか!彼と彼女のことはあまり興味はないけれど・・←ひどっ
    それから恵!楽しそうだねー。村出たかったんじゃなかったのー?
    タグ :

    私もふっ切れたい

     2010-10-29


    生まれて初めてうp主様に許可をもらってから動画を貼り付けようとしたが・・
    許可をもらうまで我慢できませんでした。
    すいません・・。
    タグ :

    小野さん関連で欲し物がいっぱいあって困っています。

     2010-10-27
    今日アマゾンで
    「カーニヴァル」6巻と
    「あまつき」12巻と
    「裏切りは僕の名前を知っている」8巻?と
    「DaerGirlは眠らない」CDと
    小野さんの写真がのった「アニカン新聞」を
    予約というか買った。
    毎日少しづつ来る予定。

    あーそういえば来年には「伝勇伝」シオンのキャラソンが出るんだね。
    いやーいつも思うがどんなんか想像がつかないー。シオンが歌歌うとか・・それで美声(なのは決まりだけど)だとするともー頭良くて美形で美声で偉い。とか・・・イヤミなやつだと思います。
    その前に「バトスピ」EDと「心霊探偵八雲」OPと
    ええとええと
    あ!12月には神谷さんもCD出しますね!楽しみです!!
    とにかく小野さん歌いすぎ!!←うれしいが。
    タグ :

    テガミバチ3話「アジサイ色の絵テガミ」4話「荒野幻灯台」

     2010-10-24
    3話はちゃんと一週間前にみたのだけど、忙しくて感想書けなかった。
    いい話でしたね・・。
    マジ泣けました・・・子どもの前で恥ずかしい。
    泣ける話って悲しい話ばかりではないですね。ほんといい話でした。

    4話はさっき見た。
    絵は美しいし、ああいう塔のビジュアルが大好きなので、風景だけで泣きそうになった。あの螺旋階段!最高だよ!!(←建物フェチ)登りたくはないけどね。
    ストーリーも、もーファンタジーで完成されていて見ていて幸せです。
    それにしてもジギー・ペッパーかっこよすぎでしょう。しまりすはああいう完璧な人にはドキドキしないのですー。どこかに欠点がないかと探してしまいたくなります。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
