スポンサーサイト

     --------
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「屍鬼」11話

     2010-09-26
    11話見ました。
    しばらくお休みのようなので・・とっておこうとおもったんだけど、我慢できませんでした。
    主人公郁美さんでしたね。郁美さんの苛立ちはイコール読者視聴者の苛立ちで・・ほんと見ていてイライラしました!
    いやいや・・でも次回!・・・徹ちゃんが・・・。
    もうこのままでは外場村一のヘタレ攻めの名をほしいままにしてしまいます。もちろんそんなところが好きなんだけどね!

    ・・ヘタレ好きですまん

    EDが全部次回予告でした。次回どんなことが起こるのかたいだいわかってしまうではありませんか。どうなるのか楽しみにしている人はED見ない方がいいですね。今言っても遅いでしょうけど。

    先生とか静信も活躍?してますが、全然話題にしなくてすいません。

    屍鬼 ビジュアルワークス (愛蔵版コミックス)屍鬼 ビジュアルワークス (愛蔵版コミックス)
    (2010/07/02)
    藤崎 竜

    商品詳細を見る
    スポンサーサイト
    タグ :

    理系男子の新しいCD。でも勉強にはならない。

     2010-09-26
    理系男子。新キャラソンを視聴してみた。
    前回のより全然GOOD!
    相変わらず勉強になる気はぜんぜんしなかったが・・。

    「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソング第2弾VOL.1「理系男子。」 勉強になる!?キャラクターソング第2弾VOL.1
    (2010/10/27)
    岡本信彦(水ノ素爆)/小野大輔(灰原元気)

    商品詳細を見る

    最近小野さんキャラソン出し過ぎなので全くついていけてません・・・・。

    ところで話は変わりますが、これからご町内の運動会に参加します。ああもう開会式が始まってしまっている。
    10月に引っ越すので最後の運動会。
    本当は引っ越したくないのだけど・・・地元ラブ!私は地元が好きだ愛してる!・・←いつかこの台詞つかってみたかっただけ。
    公営住宅が当たってしまってですね。ほんとならうれしいことなに、なんか引っ越すのが面倒になってしまって。
    この町が本当に大好きだしね。

    といっても今住んでる所から徒歩で10分程度のとこなんだけど、山の向こうトンネルの向こうで、違う町。駅からも遠くなるし・・。

    まだ運動会行かなくていいかな。
    隣の中学校でやっているので、開会式の偉い人の演説がよく聞こえるし。
    タグ :

    「屍鬼」9話10話

     2010-09-23
    朝から屍鬼2話連続して見た。

    9話も面白かったが10話には泣きどおし・・・・・・・・。
    ストーリーわかっていてもこうなんだもんなー。

    徹ちゃんファンとしては神回
    原作よりも・・もしかして演出よかったかも・・。ありがとう!!アニメスタッフ!!・・というかマンガの展開がこうなのかな?
    つかもう原作読んだの10年以上前なので・・細かいとこは忘れてるかもしれないですが。

    CV岡本信彦さんもGJ!・・GJすぎ!!
    もうねえ・・徹ちゃんが夏野を呼ぶ時の「なつのぉ」ってちょっと語尾をのばした甘い声が大好きですー。そしてかなりせつないです。

    これからの展開は・・原作とはかなり違うような噂を聞きました。
    それは喜んでいいのか悲しんでいいのか、フクザツです。

    ところで先生の奥さんの髪形も期待を裏切らない凄さ(良く言えば個性的)ですね!どうやってセットするんだろ。

    http://www.okiagari.net/index.html ← 公式ページ

    屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]屍鬼 1 【完全生産限定版】 [DVD]
    (2010/10/27)
    内山 昂輝大川 透

    商品詳細を見る

    ↑ もうブルーレイも出てるんだ。徹ちゃんのためだけに購入しそうだ・・。いやでも3話までには・・出てなかったんじゃ・・・。

    くちづけ【期間生産限定盤】くちづけ【期間生産限定盤】
    (2010/09/01)
    BUCK-TICK

    商品詳細を見る

    ↑ わたしらの世代には懐かしすぎるBUCK-TICKが歌うOP曲。
    タグ :

    Fire◎Flower

     2010-09-22


    「Fire◎Flower」好きすぎて・・・衝動的に貼り付けてしまった。


    以下拍手のお礼です。
    今日の午後、「裏僕」と「ぬらりひょんの孫」の感想に拍手をありがとうございました!
    裏僕は終わってしまいましたが、ぬら孫(こんな略し方でいいのか不明)はこれからも見ていきます!
    タグ :

    「ぬらりひょんの孫」~10話まで見たよ~

     2010-09-21
    いやいやほんと妖怪ってかわいですね!
    にゃんこたち(化け猫?)と納豆とカラス天狗が大好きです!
    カラス天狗ってどこでもアイドルだよね。
    「百鬼夜行抄」とか。
    教育テレビの人形劇「バケルノ小学校」とか。大好きだったよ!今はやってないんだねー。

    妖怪いっぱい出てくると安らぐ~。

    あーそういえば10話のラストに登場した(逆光で見えなかったが)石田ヴォイスは誰?!イケメン悪役妖怪?!・・しかし妖怪でイケメンって・・ナニカ違う気がする。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。