
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    DGS映画化?!!!!響のアニメ化じゃなくて実写!!

     2010-08-29
    「神谷浩史・小野大輔のDear Girl~Stories~」
    映画化おめでとう・・・・・。

    ・・・・

    ええ???


    何故映画?
    それも小野大輔生誕祭の牛久参りーを??

    まあね。ちょっとおかしいと思ったのはただのラジオのロケなのになぜメイクさんが付いてくる?スタッフも多すぎだろう・・。
    ってみんなも言ってたよね。
    そのうちDVDかなんかになるんじゃね?ぐらいなもんだったが・・・・すっとばして映画?

    うーん。もしかして池袋でしか上映しないのかな?
    それは・・・・見に行けないから。つか恥ずかしくて見に行けないと思うから。

    でもめちゃくちゃ楽しみです!
    私にとってはDVD発売と同じことですがね。

    詳しくは「Dear Girl~Stories~」のモバイルサイトに載っています~。

    ところで今週のDGSの小野さんがちょっとお疲れ気味でしたね。
    最近かなりのハードスケジュールだと思うし、ほんと無理はしないで下さいね。
    ちゃんと休めてるのか心配です。


    以下拍手のお礼です。
    8月24日の夜拍手ありがとうございました!!
    まるマ関係の記事はなかなか書かなくなってしまいましたが、また見にいらして下さったらうれしいです。

    タグ :

    DearGirlサンダー再販決定だそうです。

     2010-08-22
    DearGirlサンダーブログ

    DearGirlサンダーがまた売り出されるそうです。
    なので公式ブログのリンクが復活しました。
    てかラジオ聞いた人はみんな知ってるよね。
    うちは・・箱買いしたのがまだ冷蔵庫に残っているし。
    夏になるとなんとなくチョコは食べたくなくなるんだよね~。
    そろそろ賞味期限が切れるらしいので、食べなければ。
    でも冷蔵庫だから少しは大丈夫かな。
    タグ :

    「裏切りは僕の名前を知っている」~19話

     2010-08-21
    18話19話絵がキレイでしたね~。
    ずっと黒刀のターンで久々に神谷さんの長台詞聞いたような気がする。
    ほれぼれするほど黒刀ー。さすがヒロC~。(こども時代の声も神谷さんで良かった気がする・・)
    そう!最近しまりす「裏僕」原作7巻まで読みました。
    原作のエピソードを全部拾うのは無理なのが残念かな。
    十瑚ちゃんってルカのこと本気で好きなの??えええ。十瑚ちゃんだけはルカの魅力に屈しないと信じていたのに!(笑)
    とか。
    黄昏館のこと日本家屋だと思い込んでいたのは・・どこか(アスカ?)で見た鎌倉本邸のことを黄昏館と勘違いしていたとか。
    原作読んで色々なことがわかりました。

    次回、ほっつー愁生が鎌倉来るらしいので、ここでバトルでラストまで突っ走るのかな。
    原作と違う展開になりそうなのでそれはそれで、楽しみです。
    あとカデンツァの声いいです!(CV黒田崇矢)
    ほんともう中の人達がステキすぎて声聞いてるだけで幸せです。

    裏切りは僕の名前を知っている 第7巻 (あすかコミックスDX)裏切りは僕の名前を知っている 第7巻 (あすかコミックスDX)
    (2010/03/26)
    小田切 ほたる

    商品詳細を見る
    タグ :

    うた。(ニコ動のうたってみたのあわせてみた)

     2010-08-20
    暑いが続きます皆さま夏バテにかかっていませんか?
    しまりすすっかりばてばてです。
    去年の今頃より5キロくらいやせてしまって、ちょっとうれしい乙女心。
    夜も暑くて眠れないし冷房かけると寒過ぎて眠れない・・・・・。
    眠れない夜にお勧め。
    美声男性4人の合唱「シザーハンズ」です。
    あーもうほんと私は声フェチだわ。

    タグ :

    「屍鬼」4話~6話

     2010-08-17
    最近なかなかアニメを見る時間がありませんー。
    なのでまとめて感想です。
    まあ話を知っているのであまり怖いという感じはないのですが、人が次々死んで行くのをただ見ているしかないのはつらいし悲しいですよね。
    これから坂を転がるように悲劇って来くるので、続き見続けるのつらいかな。
    自分があの外場村の渦中にいたら耐えられない。即引っ越し。
    外場村は人口何人くらいなんだろう。密度は違うがうちの町内と同じくらいっぽい。
    どちらかというと都会だけど近所であれだけ立て続けに人が死ねば、絶対おかしいって思うって。

    ところで最近やっとあのキャラクターデザインに慣れてきました・・。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
