
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    「黒執事Ⅱ」の5話と初心に戻って1期の1話を見た

     2010-07-30
    5話見ました。
    絵がかなり残念でしたね・・。
    アロイスのあの性格も美しい絵ありきで、しょうがねーなと思えるんだけど。
    お話的にもせっかくのターニングポイント(?)なのに。
    まあでも次回はセバスとタップさんの一騎打ちがまた見れそうなのでそれが楽しみです。
    絵は美しく!美しく!!ですよ!重要なことなので2度言いました。

    そして牛タタキ丼が懐かしくなったので、1期の1話を見てみました。
    やはりセバスは小野でぃだなあ~。他の人は考えられないのに、1話見る前は何故森川ヴォイスじゃないのーと思ったものです。アニメ化の前のドラマCDは森川さんだったものでね~。このブログの昔の記事をあさってみるとこんなことも書いてあるよ。自分では恥ずかしすぎて読み返しませんが!
    嗚呼(セバスっぽく漢字で)懐かしい。そんな頃もありましたね。

    ドラマCD 黒執事ドラマCD 黒執事
    (2007/08/10)
    イメージ・アルバムセバスチャン・ミカエリス(森川智之)

    商品詳細を見る

    ↑シエルは沢城みゆきさん!沢城さんのシエルも聞きたい。そう!私は未聴です。
    タグ :

    猫画像

     2010-07-29
    最近更新が停滞していてすみません。
    仕事がいそがしくてですね。かなり疲れてまして、ネタもないです。
    あー今日「黒執事Ⅱ」4話をニコニコの配信で見ました~。
    これも最高の癒しアニメだが、みんなで見るともっと楽しいです!
    クロードはタップの人またはタップさんで定着してしまったようです。・・名前を呼んであげようよー。

    最近の楽しみはねこカフェにいって顔見知りのにゃこの肉球をふにふにすること~。

    さくらとわたし
    タグ :

    「伝勇伝」4話と小野Dとまた黒執事Ⅱの話

     2010-07-24
    そういえば小野さんのど大丈夫なのかな?今さらだけど。
    バトスピのイベントにも出演されてたみたいだからもう大丈夫だと思うけど、かなり心配しました。
    前回のDGSで小野さんほとんどしゃべれなかったの。でも面白かったけど!しゃべらなくても面白い声優ってつかラジオ番組ってすげえ・・。神谷さんが頑張った。そして神谷さん2割増しやさしかった。今夜のDGSもまだ無理かもね。前回と2本撮りみたいなので。
    最近体調崩すことが多いのでかなり心配です。無理しないで休んだって誰も怒らないよ!ファンはね。おのDファンはみんなやさしい。私はおのでぃファンのファン。

    というわけで「伝勇伝」4話ー。作りが上手いな~面白い。
    ・・・また言うよ。あの一話は何だったんだーー。
    でも一応過去の回想?編は終わりみたいで、また一話のようなのには戻らないでほしいなと思いますが!先はまったく読めません。
    娘(9歳)の感想。「どうして外国なのに団子があるの?」・・そこか・・。

    黒執事Ⅱまた・・・もう3順くらい・・・・・。
    そーいえばアバーラインに双子の兄弟がいたりして・・なんて黒執事ラジオで話していたのは菅沼さん。
    あれ採用されたんだ・・・。私の記憶が正しければですが。違う人がしてた違うキャラの話しだったかも(ごめん適当で)
    黒執事・・ニコ動で見た時は楽しかったですね~。やっぱりみんなで見ると楽しいよ。
    グレルが登場した時は「ねえちょっと太った?」弾幕で画面が見えなくなった。
    娘(もうすぐ10才)の感想。「セバスチャンって猫が好きなんだね。すごーく以外!」

    それにしてもフィ二のキャラソンかわいいですね!さすが梶くん!
    セバスのと合わせて公式サイトでほんのちょっと聴けるよ!しかしほんとほんのちょっと・・。

    TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング02 「駄庭師、楽唱」フィニアン(梶裕貴)TVアニメ「黒執事II」キャラクターソング02 「駄庭師、楽唱」フィニアン(梶裕貴)
    (2010/08/25)
    フィニアン(梶裕貴)

    商品詳細を見る

    タグ :

    黒執事Ⅱ4話

     2010-07-24
    朝から「黒執事Ⅱ」4話みたよ~ん。
    面白かったね!3話も面白かったけど。
    キャラ的に全然違うと思っていたセバスとおのでぃだけど最近はシンクロしてきた気がする・・・・。
    ・・かたい体の部分とは・・尻じゃなかったね!それにしても石頭すぎ!
    次回はみんなでトランシー家に突撃!
    どんな話になるのか楽しみすぎる。
    タグ :

    「裏切りは僕の名前を知っている」15話

     2010-07-19
    あーもう暑いですね!!
    昨日地元のお祭りで一日中子どもの山車の付添をしていたらすっかり日焼けをしてしまいました。
    ちゃんとUVケアはしていたつもりだったんだけど、白地のTシャツは紫外線よけにはならないことを学びました。

    「裏切りは僕の名前を知っている」15話見ました。
    鎌倉の本邸でいったい何があるのでしょうねー。
    このあたりの原作は読んでいないので、何が起こるのか全く分かりません。
    それにしてもたかしろはひとりで悩みすぎでしょう。気の毒っていえば気の毒ですけどね。
    あ!OP・ED変わりましたね!EDは結構好みです~。
    新キャラも登場して次回も楽しみ!
    黒刀の夕月への態度が、最初のころの焔椎真そっくりなのがほほえましいですー。
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
