
     --------
    カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
    タグ :

    アニメ化望む

     2010-06-30
    そういえば・・・「JIHAI~磁海~comic movie FRONT ZERO」とういのが出ます~。
    マンガを動画?にしたもの??
    ・・そこまでして何故アニメ化しないのー。

    「インターコミュニケーションズのドラマCD・DVD情報&ショッピングサイト」でしか扱ってないのかな。
    http://www.intercommunications.tv/index.php←ここ

    とりあえず先にドラマCD聴きたいです。

    JIHAI~磁海~Second CodeJIHAI~磁海~Second Code
    (2009/03/25)
    イメージ・アルバム浪川大輔

    商品詳細を見る

    ↑ドラマCDの2

    私が一番アニメ化を望んでるのは「原獣文書」。でも完結してないので完結したら。

    原獣文書 (8) (Wings comics)原獣文書 (8) (Wings comics)
    (2005/07/25)
    なるしま ゆり

    商品詳細を見る

    最初のドラマCDでは村上静馬を山ちゃん(南キャンではない)がやっていてその美声にうっとりしたものですが、今はもう無理でしょうね・・。

    タグ :

    「妄想彼氏シリーズ」のSとM

     2010-06-27
    ブログの右にあるデカバナー「妄想彼氏シリーズ」のドS彼氏がオノDでドM彼氏がヒロC・・。逆じゃね?と一瞬思ったが・・!
    ドS演技に定評のある(と私が勝手に思ってるだけ)小野さんのS声は聞いてみたいし。かわいい神谷さんって!!それ犯罪・・。
    だけど私はきっと買わない。宣伝はしてるくせに。
    なぜなら!!この手のCDはむちゃくちゃ恥ずかしいからである。無理です。まだハードなBLのがまし。
    いやいや、演じてる人たちのほうがもっと恥ずかしいと思うが・・・。
    とりあえずS彼とM彼の絡みはなさそうなので、それが残念。

    「AngelBeats!」最終回!の記事に拍手ありがとうございました!
    タグ :

    「AngelBeats!」最終回!

     2010-06-26
    終わってしまった~~~~。
    前回の予告からだいたいこんなもんな最終回だと思っていた・・。
    それでも泣かされるのは何故。
    神谷さん泣きの演技うま過ぎる。
    答辞だけで泣きそうになったもん。
    最後に残ったのがこの5人で良かった。
    みんな大好きだったよ。
    TKの謎が謎のまま残ってしまったが。
    謎といえばこの世界のシステム自体よくわからんままだったけど。
    あの世の話なぞしょせん3次元に住んでいる人間には理解できないということで。
    タグ :

    デュラララ!!最終回!!

     2010-06-25
    終わったーーーー
    終わってしまったーーーーーーーー
    ああ・・・・

    次週からは何を楽しみに生きていけばいいの・・
    そうだね「伝勇伝」かな・・

    終わり方は美しかったと思います。

    でもでもまた彼らと会いたいです。

    後半かすか出てこなかったし・・。
    OPにいるから期待していたのにな。

    2期よろしくお願いします!
    タグ :

    裏切りは僕の名前を知っている 11話

     2010-06-24
    裏僕見てきました。
    あれ?何話目だったけか。←11話
    結構やさしいルカに癒されました。
    それでもルカに私も十湖ちゃんも恋に落ちそうもないけど。すまん!簡単に言うと好みの問題でして・・。もっと明るくて単純でわかりやすい人が好き。←でもそういう人がいい人とはかぎらんぞ。
    と話が脱線してすいません。
    美しい絵に癒されました。
    割と仲良しな焔椎真と夕月に癒されました。
    二面性のあるキャラにぴったりの石田ヴォイスに癒されました。
    最後のほっつーの「愁生ーー!!」という絶叫に癒されました。(なぜ)
    ほっつー愁生のおそろいパジャマのエピソードに癒されました。
    次回には愁生に思いの丈を色々語って欲しいものです。

    あ!前回の・・九十九の銃の構え方が超かっこよかったです!また見てこよう!
    タグ :
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
